スポンサーサイト
オーダーバック。
先日ふらここ日記まめさんからオーダーいただいたバックのお届けが完了!
ご注文よりちょっと大きめ(というか、かなり?)のバックとなってしまいました。
まめさん、すいません大きくて

PICT5103.jpg  先日作った車のおむつポーチの柄を
  とっても気に入っていただき、是非この生地でとの
  リクエストでした。
  息子さんのお着替え等を入れるバックになるそうです。

PICT5101.jpg  口は荷物が出ないようにキュッと絞れます。
  持ち手には綾テープを使ったのですが、
  少し弱いので青の綾テープを合わせて補強です。
  チラッと見える青がポイントになってます。

PICT5105.jpg  ペタンコにするとこんな感じ。
  ホントにこのまま幼稚園バックになりそうな大きさです。
  おまけ(?)で巾着も作ってみました。
  車柄のハギレをちょこんと付けてみました。

この車柄はホントに可愛いです。
先日追加で買ったものの、やはり人気なのか残り80cmのお買い上げでした。
どこかで見かけたらまた欲しいなぁって思う生地です。


今日から旦那ちゃんも3連休!
どこかへドライブでも・・・と思っていたのですが、台風のおかげで
まったりな連休になりそうです。
関東にはこれから接近する模様。台風情報に目が離せませんね。
九州地方の方、大丈夫ですか?
大きな被害がないといいのですが・・・。


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
先日出したこれのおむつポーチも無事にお嫁(お婿?)に行けたよ~。
思うに、男の子モノってやっぱり女の子のと比べると少ない気がするから
男の子ママさんは喜ぶかな~と。
りこちゃんの似たようなポーチってパステルっぽいやつだっけ?
あれも可愛かったのにね~。
まめさん
いえいえ、どういたしまして。
なんでもがっつり入れちゃってください。(って、自分で言うなって)
頑丈に縫ったつもりなので洗濯もザブザブいけると思います。
いっぱい使ってあげてください。
アオちゃん
やっぱり男の子は乗り物系はなんでも好きなんだね~。
自分のバック作ってもらったら喜ぶだろうね~息子くん。
でも昔、教え子の男の子で「セーラームーン大好き!」って子もいたな~。
それはそれですっごい可愛かったけど( ̄m ̄〃)
この車柄は色が2色ほどだから、かえってかわいいね^^
男の子柄だっていうことに、最近気がついた(オソ
幼稚園グッズとか、おむつポーチとかによさそう~。
さすがに私のコスメポーチの方だと、似た柄で出した事があったんだけど、
リアクションがイマイチで、なんでだろう~~ってずっと不思議で。
でも、かわいいもんはかわいいもんね☆
使いやすそうにできてるから、きっと重宝しそう~。
大き目のバッグって、結構長く使うんだよ~。
ありがとう☆
連休明けに持っていくのがたのしみだよ!
大きいけど、たくさん荷物はあるので、
重宝させていただきますね~~♪
男の子ママって感じね~。
可愛い!
最近うちの息子は自分で何でもやりたがるので、
自分で持てるバッグを作ってあげようかと思案中。
車・飛行機・汽車。とりあえず乗り物ならOKなのかも。
チャピさん
オーダー・・・出来る範囲でたまに受けてますよ~。
このバックもこの生地でこんな感じに・・・ってくらいで後はお任せだったので
好きに作らせてもらっちゃいました(笑)
明日茶
バックもかなりいいでしょ~。
車いっぱいの柄だからうるさいかなーって思ってたんだけど
思ったより全然主張し過ぎてないのよね。
おまけもいいでしょ♪
同じ切り替えで・・・と思ったけど、あからさまにお揃いよりも
ちょこっとお揃いのが好きなのであんな感じにしてみた。
息子くん用・・・?え?生地取っといて送ろうか?(そっちかよ)
hanaさん
おはようございます^^

オーダーもできるんですね
すごい!!
いい感じに仕上がって・・・・
いいなv-218
可愛いなぁぁ
ほんと、この生地すごく可愛いねー。
オムツポーチでも可愛かったけど、バックにしてもいい感じ♪
中が飛びださないってのが売りだわね?w
おまけバックがさー、あの、端切れがすごく効いてるのよーっ!!!
たったあれだけでもイメージって全然違うだろうからねー。
いやぁ、いいわー。
うちの息子が幼稚園に行くようになったら是非!(ぉぃ)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
