勝沼にて
週末旦那ちゃんがお友達とマラソンに参加する為勝沼に行ってきました♪

この春、甲府に転勤になったお友達宅にお泊りさせていただのですが、同じくこの春に産まれたベビーとご対面♪
パパさん似かな?とっても美人さんの女の子で愛嬌たっぷりでめちゃめちゃ可愛かった~
どんな女の子になっていくのか楽しみです♪

旦那ちゃんたちが参加するのは勝沼ぶどう郷でのハーフマラソン。
その名の通りぶどう畑の中を疾走したようです。
応援の奥さんチームはゴール地点で待っていたのですが、
なんとワインやぶどうジュースが飲み放題ぶどうも食べ放題♪
他にも特産品やワイン屋さんも出店していたので色々見たりとゴールを待っていました。

3人マラソンに参加していたのですが、そろそろゴールかなぁ?って予想タイム時間にゴールの瞬間を!とゴール付近に待機。
しかしながら3人とも予想タイムよりも早くゴールしたので3人ともゴールの瞬間を
誰も見ることなく終わってしまいました
ごめんなさいね。お疲れ様でした(笑)

PICT2781.jpg  こちら頂き物のワインたち。
  左から出産祝いのお返しで頂いた白ワイン。
  参加賞のこれまた白ワイン。
  一番右のは買ったぶどうジュース。
  我が家はあまり飲まないので参加賞のワインは料理酒に(笑)
お返しワインはお客さんが来たときにでも開けましょうかね♪
買ったぶどうジュースは砂糖が入ってないぶどうのみの甘さのジュースなのです。
試飲してあまりの美味しさにお買い上げしていまいました。

観光などは全く出来ませんでしたが、総勢12人での楽しい週末となりました。
今日は片付けやら洗濯やらで1日のんびり。

明日からやっとハンドメイドを再開出来そうデス。

ハンドメイド品、色々出品しています。
よかったら覗いてくださいね♪
マイオークションはコチラ↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m37721699

FC2 Blog Ranking



Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
お疲れサマでした。
何事もなく帰宅無事帰宅できたようで良かったです(^^)
今度はまめさんのv-511楽しみにしてますね!
でももうi-224はダメですよ~v-356

peggyさん
山梨出身なのですね~e-348
本来参加者の為の飲み放題・食べ放題なのでしょうけど、応援に来ている人にももちろん笑顔で振る舞ってくれました。
ホント太っ腹ですよね~。
今回初参加だったのですが、これを楽しみに参加している人もいるのでは?(笑)
山梨出身の私、「勝沼」とは聞き捨てならぬ~とやってきました。
参加しなくても食べ放題?飲み放題?太っ腹なマラソン大会ですね。
しばらく地元のワインは飲んでないなぁ。。飲みたくなってきました!(朝なのに^^;)
お疲れ様でした~。勝沼のぶどう棚、きれいだったねぇ。当初予定していた観光はできなかったけど、みんなに会えてうれしかったです。
また会いましょうね。
to4da-kun
to4da-kunもお酒好きなのですね~。
軽く3本・・・・すごいe-263
早く解禁になるといいね~(笑)
新作、しっかりチェック済みですv-290
本格的に再開かな?

明日茶
飲む客人が来ればボトル、いつでも開けるわよ~♪
絡まれるのは遠慮するが(笑)
v-238v-238ワイン~~~!v-238v-238
久しく飲んでないなー。
いいな。
お嬢のうちに押しかけて飲んだくれたいわ~。
そして、旦那ちゃんと二人でお嬢に絡むってのは?ww
お出かけいいですね~。
お酒も大好きな私としては妊娠中でなければ、
3本くらいは軽く空けてしまいそう(笑)
今日は、雑用から逃げ出して、
やっとハンドメイド一着出品できました。
里帰りしてから苦節半月v-406
頑張ります
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
