スポンサーサイト
ゆら~んゆら~ん。 
午前中、調べ物をするのにPCに向かっていると・・・
ゆら~りゆら~り・・・・・じ、地震!?
電気や観葉植物が揺れていたので地震だな~、ま、すぐおさまるだろうと思っていたら
気持ち悪いほどゆっくりゆっくり揺れ続けているじゃんっ!
地震じゃなくて自分がめまいしてるのかと思いなおしたくらい。
あんまり長いのでこれあと縦揺れがくるかもっ!?と思いすぐさま玄関を開けたよ~。
怖かった~(>_<)

昨日は台風で今日は地震。
自然現象、怖いですね。

うちのほうは全然大丈夫でしたが新潟では大きな被害がでているようですね。
旦那ちゃんのお友達が新潟にいるので、すぐにメールを送っていました。
午後に返事か返ってきて大きな被害はなかった、とのこと。
よかったです。
みなさんやみなさんのお知り合いは大丈夫でしたか?


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
ありがとうございます。
確認しました(^^)発送したらまたご連絡しますね。
キラーパルス、初めて聞きましたよ。
そんな名前付いているんですね。
ドカンとくる地震も怖いけどゆっくり長い地震も怖いです。
明日茶
珍しいね~地震嫌いの明日茶が気付かなかったなんて。
ほんっとに長く感じたから、気付かなかったほうが怖さがなくてよかったんじゃない?
数年のうちに何回もは辛いよね・・・。
人間の力じゃどうしようもないのはわかるけどさ。

アオちゃん
こっちも夜とか、まだ揺れたよ~。
また長ーくゆっくりとした揺れだった。
アオちゃんのお知り合いも無事でよかったねー。
hanaさん
こんにちは^^

今日送金しました・・・・

私もめまいかと思いました・・・
最初ゆっくりだったので・・・
恐いですね・・・地震!!
キラーパルス・・ゆっくり起きる地震のことなんですって・・
こわいですよね・・
実は
あたし、ちっとも地震に気付かなかったんだよねー。
珍しい!いつも敏感すぎる程なのに…。
テレビをつけて驚いたわ。
なんか、同じところで大きな地震って、あんまり思わないじゃん?
しかもほんとにこないだなのにさ。
被害がこれ以上ひどくならないといいよね。
ニュース
お昼頃のニュースで見て「あら、地震?」という感じ。
こっちの方はなぜか夕方くらいに少し揺れたけど。
新潟には父の知り合いが沢山います。
皆様ご無事のようで何より。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
