スポンサーサイト
マリンテイスト・おむつポーチ。
なんだかすっきりしないお天気が続きますね。
洗濯物がなかなか乾かず、暑いのは嫌だけどやっぱりお日様が恋しい今日この頃です。

そんな早く天気にな~れ!夏よこい!なおむつポーチを出来ました。

PICT5136.jpg  しゃきーん!とした感じのブルー系ストライプ。
  ほんわかテイストが好きだけど、たまにはこんなのもいいかな?
  今回は切り替えをいつもと替えてみました。
  正面(裏も同じです)に柄をもってきて、横部分(?)に
  シンプルタンガリーを合わせてみました。
PICT5133.jpg  
  内側も同じタンガリーをあわせたので
  ポケット口にはマリンなテープでポイントです。
  表のイカリタグはPres-deさんのタグです。

正面にきっかり四角を出すのが意外と難しかった
結構この切り替えも気に入っているので早くコツを掴まなきゃ!

今日は姉が泊まりに来るので生地が散乱する来客部屋をお片づけ。
すっきり片付いた部屋の広いこと広いこと(笑)
きっと姉が帰ったら速攻もとに戻るんだろうなぁ・・・(‐‐;)  


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
うん。あんまり赤ちゃん赤ちゃんしてないから長く使ってもらえると思う~。
おむつポーチ、そんなに難しくないよ~。
りこちゃんだったらきっと出来ると思うけどなあ。
おもしろーい!
こういうの好き~。おむつポーチだからといって、
赤ちゃんテイストっぽいのもいいけど、こういうのも
いいと思うんだ~~。
おむつ使わなくなったら、お着替えとか、大きくなっても
また使えそうだしね~~
でも、おむつポーチむずかしそう。。。。
私、作れそうにないよぉ。
チャピさん
結構何かと一緒にお出掛けしたり・・・姉妹仲がいいですよ。
年が7つも離れてるので小さい頃も殆どケンカもしたことないし。

今はすっきりな部屋ですよ~。
多分すぐに元に戻ると思いますが・・・出来ればこの状態を維持したい(^^;)

明日茶
ほんと切り替えだけでこんなに違うもんだと改めて思ったよ。
結構気に入ってるけど、また慣れるまでいっぱい作らなきゃ。
布団いらずな部屋・・・雑魚寝に最適! (って、そうじゃないだろ!)
アオちゃん
このストライプに合うのはあったかな~?とタグコレクションの中から
チョイスしたよ(笑)
いい感じで合ってよかった~。

お片づけすっきりはいいけど姉が帰り、明日からまた作業が始まったら
元に戻るのも時間の問題だよ(‐‐;)
hanaさん
こんにちは^^

お姉さんが見えるんですね
いいな~~~
姉妹で行き来できうらやましいです

それともうひとつうらやましい話
かたずけられたって・・・
私もなんとかせねば・・・増えるばかり^^ゞ
夏!
すごくスッキリな感じのオムツポーチになったねー!
とっても夏らしくてステキ♪
切り替えが変わるだけでガラリと印象違うのね。
今後のこの形にも注目!!
…お姉ちゃん、ロールの上でいいじゃん。ww
布団いらずなお部屋よね。^^
マリン
おぉ~、また新しいテイストだね~。
タグがお洒落♪
こういうの好きだな~。

お片づけ済んで良かったね(* ̄m ̄)
出しっ放しにしておけるスペースがあるのが羨ましいわ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
