スポンサーサイト
ウィンドウショッピング♪
昨日泊まりに来た姉と新宿のデパート巡り♪
巷ではセールの文字が飛び交うなか、目がいくのはナゼか秋物(笑)

何か買いたいぞー!と思って出掛けたものの運命の出会いはナシ。
結局ウィンドウショッピングという名の市場調査(?)になってしまいました。
こんな感じも可愛いな~とか、前を歩く気になる服を着ているお姉さんの後姿を見つけては
ささっと追いつき洋服チェック!(ストーカーじゃありません ‐‐;)

やっぱり、雑誌で見るより店頭で実物を見たり、でも店頭で見るより実際に
着てる人を見るほうが参考になります。
この気持ち、分かってくれるかしら?病気?(笑)

大好きなバックコーナーを見ていても、イメージが湧いてくるのよね~。
今日はマリン風のバックに心惹かれてて、今度はマリンバックもいいなぁと思案中♪
このイメージがうまく形にできればいいのですが・・・

よし!明日からまた頑張ろうっと

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikanさん
私も小物もチェックしちゃいます!
タグがどんな感じだ~とか縫い端の処理の仕方とか(笑)
ホントにもうこれはハンドメイド人の性分ですね( ̄m ̄〃)
チャピさん
ショッピング行ってきましたか?
何かゲットできたかしら?
アオちゃん
両側にしか継ぎ目のないパンツ・・・そりゃ気になるわ。
お尻ばっかり見てて捕まらないようにね、アオちゃん(笑)
てか、ある意味私も同じだけど(^^;)
明日茶
気合入れていくと無くて、ふらっと店に入った時のほうが運命の出会いの
確率が高いかも。
私も思い切りお買物したいよ~っ(笑)
そうそう
私は洋服より、小物の中など気になって、気になって、ついファスナーなど明けてポケットとかまちとか見てしまいます。デザインも、こんなのあるんだな~なんて、しばし見入ってしまう時も!ハンドメイドする者の性分かな・・・
hanaさん
こんにちは^^

私もやっぱりウインドーショッピングいってきますv-29

今どうしようか迷ってました

業者視線?
なんか分るわ。
街中を歩いていても服のデザインや縫い目が別の意味で気になる。
この前は両側にしか継ぎ目の無いパンツを見かけて、
どうやって作ったんだろう(多分専用の機械だろうと思う)と、
その人のお尻をじぃっと見ながら歩いた。
だんだん怪しい人に・・・(笑)
うちも~!
今日は息子連れて船橋のデパート巡り~。
もっぱら目的は玩具売り場(遊ばせるだけ)なんだけどね。
けど、せっかくセールだし♪とウロウロ。
運命の出会いはなかったけど、あまりの安さに
「1着くらい…」
と試着。

にっ、似合わない。( =_=)トオイメ

一気に買い物熱は冷め(爆)、玩具売り場に付き合って何も買わずに帰宅しましたよ、ハイ。
ああーっ、セールのときくらい買い物したいよぉぉぉぅっ。
けど、あたしもhanaちゃんと一緒で
「これ、どうなってんだろう」
と違う視線でばかり服を見てました。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
