スポンサーサイト
お休み続きデス。
数日前に友人にお誘いを受け、お出掛けの1日でした。
そんなこんなで今週はまともにミシンの時間がなく、お休みが続いてます。
ま、こんな期間も必要なのよね。

でもここのところオークションも順調でして(ありがとうございますっ!)
出品数も減ってきちゃっているので来週こそは頑張ろう!
先日シェルポーチを落札していただいた方が
「ひと目惚れしちゃいました!」って言ってくださり、すごーく嬉しかったよ~。
こんな1言がパワーの源になっちゃう単純な私です♪

今夜は会社の飲み会で旦那ちゃんはまだ帰ってきません。
滅多に飲み会なんてないのでたまには羽を伸ばしてくだされ、旦那様。
なので出掛けた帰りにお惣菜を買って簡単夕飯♪
これが嬉しかったりして(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
そうなのそうなの!
旦那ちゃんがいて、お惣菜・・・と考えると、どうしても自分の好みより
旦那ちゃんの喜びそうな方を選んじゃうから自分の好きなものだけを
チョイスできるって嬉しい~(笑)
ちなみに今日もいないので夕飯準備ナシ!ラッキー♪
アオちゃん
ホントたまにはお休みしないとね~。
お子ちゃまが小さいとなかなか一人の時間は出来ないだろうな~。
しかも相手は3人・・・寝てる時間くらいしかないかな?
それでもしっかり作品作るアオちゃんはすごいよ。
わかるっ
お惣菜買ってのんびりご飯って+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
うちは旦那がいてもやるときがあるけど(爆)、いないのわかってると
好きなものだけ沢山買ったりするよー。
そうそう
充電期間があってこそ、だね。
たまの一人も楽しいよね~。
うちはまだまだ当分ないだろうけど(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
