スポンサーサイト
行ってきま~す!
実は5月末に車検を終えたばかりだったんだけど、先週バッテリー故障で修理に出しました。
今回はディラーさんに出したので他にも見ていただいたら違う所も直したほうがいいと言われ、
ついでにお願いしちゃったので痛い出費だわ(T▽T)

で、修理も完了したことだし試運転(?)ってことでドライブに行くことになりました♪
目的地は群馬!
行きた~いってずっと旦那ちゃんにおねだりしていたトコロに行ってきます(^^)
お天気は心配ですが・・・。

張り切って写真を撮ろうと思っているので帰ってきたらまたアップしま~す♪

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
そうなんです。
私も車検出したばっかりだから安心しきってました。
油断しちゃいけないかもです。
サファリパークじゃないですよ~。
これから書きますね♪
アオちゃん
地元のお隣の県なのにあんまり行ったことなかったんだよね~。
ホントにドライブに最適!
でも天気はイマイチだった・・・(‐ω‐;)
hanaさん
こんにちは^^

車検だしても・・・また修理なんてあるんですね
私はそこで万全なんて・・・・また思いこみ・・・ふぅ~~~

群馬といえば・・・サファリーパークではないですよね。。。。
(そんな馬鹿な・・・なんていわないでね)
どこかしら~
お出掛け情報楽しみだわ。
群馬の美術館には昔行ったよ。
自然も多くてドライブするにはいい場所だね。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
