スポンサーサイト
久しぶりに出品! と ふんわりティアード。
今日は暑い!!
朝から張り切ってお洗濯と布団干し♪
カラッと晴れるとやっぱり気持ちいい(^^)

そんな訳で(どんな訳だ?)ミシンも進み、オークションにも久しぶりに出品です!
と言っても出品は作り溜めておいたものだけどね(^^;)
先日紹介したマリンテイスト・おむつポーチと以前も出品した白のスカラップペチパンツ
ちょい長めのロングペチにして出品しました。
下のマイオークションからチェックどうぞ

そして今日のご紹介はふんわりティアードスカート。
PICT5249.jpg  
  Wガーゼで作りました。
  薄いグレー地に紫系のバラの柄が入って
  可愛いけれどちょっとエレガントな雰囲気です。


  
PICT5255.jpg  
  優しい感じの色合いです。
  裾にレースを合わせても可愛いだろうなぁ。


他にも半端丈パンツ等も作りましたがまた後で。
小出しにします(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
そう、単に綿生地の紫の薔薇だったら買わなかったかもしれないけど
ガーゼでふんわり可愛かったのよ~。
ガーゼ生地はなんでも可愛く見えてしまうのはガーゼの魔力?(笑)
チャピさん
えぇ、まだまだお目見えしていない生地がたんまり・・・(^^;)
この間整理しても探すのにまたひと苦労です(片付けになってないじゃん)
明日茶
今度は何に挑戦中?(笑)
楽しみだわ~♪
ガーゼ生地、いつも何にしようか迷うんだよね~。
チュニにしようかスカートにしようか・・・・・何作っても可愛く仕上がりそうだから(^^)
シックだね
紫の薔薇ってのがまたいいわ。
しかもガーゼですものね。
夏場はガーゼが涼しくていいね。
hanaさん
こんばんは^^

またすてきな柄で・・・いっぱい生地ありますねww
いい感じのスカートですねww
あたしは
スカートが一向に進まない…。(-_-;)
進まない理由は、今回ちょっと新しいことに挑戦しちゃったから。
これがまー、すげー面倒なんだわっ。
(またしても始めてから気付いた)
早く出してしまいたいんだけど…いつ完成するのよ。( =_=)トオイメ
ガーゼ生地のスカートってほんっとに可愛いよね!
このスカート、ちょっと大人チックだしとってもいい感じぃっ。ww
小出しの分も楽しみにしてるわ。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
