スポンサーサイト
真夏のTDS。
「昨日の真夏が過ぎたらまた曇り空が続きます」
と、昨夜の天気予報。
でもね、今日も暑かったよーっ!!

今日は友人と東京ディズニーシーに行ってきました。
実は以前は年間パスポート保持者だったのですが、今は卒業し(?)めっきり行ってません。
年に1度行くくらい。

年パスを持っていなくとも、きっぱり離れられる訳でもないのでオフィシャルファンクラブに入ってます。
で、今日はそのイベントがあるので1年ぶりのシーとなった訳です。

PICT5296.jpg  
  キャラクター勢揃いのショー。
  久しぶりのショーなのでやっぱりワクワク心躍るわ~。


そして今日の目的のもう一つ。
【タワーオブテラー】
PICT5303.jpg  
  やっと乗ることが出来たよ~。
  基本的に落下する乗り物系は苦手なんだけど
  やっぱり1度は挑戦しないとね♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 怖いっ!  久々にドキドキ体験(>_<)


でも・・・面白いっ!!


いや~降りてからもかなりドキドキ止まらないの。
なんか怖いんだけど笑っちゃう感じ?分かる?

まだ体験してない方、おススメですよ(笑)

そしてその後お昼を食べ、1周してイクスピアリへ。
え?ショーとタワーオブテラーの話だけかって?
はい。だっていつもこうです。
1年ぶりでもこんな感じで満足さ♪
せっかくのシーですが行きたい所だけをおさえて行くのが私達流。
1日中遊びまくるってのは今はしませんね。(疲れて年くっただけ?)
でも、わかるよね!明日茶! ( ̄m ̄〃)


イクスピアリで久々にお買物♪
私の好きなアウトドアブランドの【AIGLE】でTシャツを購入。
柄違いで旦那ちゃんのも一緒にお買い上げ。
満足満足♪

しかしホントに暑い1日だった
足のサンダル焼けが暑さを物語っているわ(‐‐;)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
暑いけど久しぶりなので楽しんできました♪
チャピさんもよく行ってたんですね~。
チャピさんちからだと近いのかしら?
ロッテかぁ~。
私はどこファンってのはないですけど、1度はプロ野球観戦してみたいです。
アオちゃん
そうだよね~お子ちゃまは行きたがるかもね~。
その時はもちろん行列は覚悟して行かないとだよ。
でも夏休みは止めておいたほうがいいよ~。
あんな暑い中長時間待たされたらキレるよ(‐‐;)
明日茶
あの頃は若かった(笑)

>スペマン→ツアーズ→スペマン→もう一度間に合うか!?ツアーズ!

懐かしい~っ(≧m≦)
よくやったわ、ホント。
hanaさん
こんにちは^^

楽しんでこられた様子私も嬉しくなりましたよ
ありがとう・・・
私も前はよく行ってましたね・・・・・・
今もうぜんぜん行きません・・
もう疲れちゃってね・・・

私限られた時間だから・・・
行けないんだ・・・本当はv-388
空いた時間はロッテの応援行きたいし・・・
なんてねv-307
元気だな~
私は「行列に並ぶ」というのが苦手で、
ディズニーランドは中学生の時に一度行ったきり。
子供が「行きたい行きたい」と言うので、
連れてってあげたい親心はあるけどビミョーに嫌(笑)
若気の至り
そりゃ一時期はすごかったよね。
午前中から行ってラストまで、なんてのもやってたし、
しかも最後はスペマン→ツアーズ→スペマン→もう一度間に合うか!?ツアーズ!
みたいなことも普通~だったしね。
今考えるとすごいけど…。(爆)
スプラッシュ出来立てのときは3時間半待ったし、ワンマン観てあとはダラダラ、とか…。
こう書くとなんのこっちゃわかんないね。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
