スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます。
関東地方もやっと梅雨明けしたようですね~。
すっきり晴れた青空でやっと夏の暑さが戻ってきた感じの本日、8月に入りましたね~。
暑いのは苦手だけど、夏はやっぱりウキウキします♪
皆さまも楽しい夏をお過ごしくださいね(^^)

今日は黒の半端丈パンツです。
PICT5429.jpg 
  ストレッチが入っていて肌触りのよい生地です。
  これも1着分しかないのが残念。 
  でもアオちゃんに譲ってもらった黒もあるので
  大丈夫なのだ~(笑)


PICT5433.jpg  
  黒はやっぱり引き締まります。
  これなら秋頃までブーツに合わせても
  可愛いと思います。



毎日せっせこミシンに向かってます。
せっせこ作っている割に出品が追いついてませんが

今日オークションを見たらキャンペーンで今月から10月頃まで毎月3品まで
無料になるらしいですね。
なかなか嬉しいキャンペーンだわ♪
でも3品なんてすぐに使い切っちゃいますがね(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
そうなんだよ~ずっと天気悪い日が続いてて洗濯物が乾かず大変だった(‐‐;)
けど明けたら明けたでさすがに暑くて暑くて・・・e-263

やっぱり定番的な色や形は人気だよね~。
ハズレもあんまりないし。
私もハズレと思われないように頑張らないと!
アオちゃん
ちょっと前にダウンロードしておいたんだぁコレ。
テンプレはちょこちょこチェックして気に入ったやつはすぐダウンロードしちゃうから
結構いっぱいあって、何をダウンロードしてたか忘れちゃうんだよね(笑)
アオちゃんも金魚にしたのねーっ。
同じ同じ♪

そうだよね~夏休みはいつもよりもぐっとミシンの時間減っちゃうよね~。
今からちょっとづつ秋物を作っておけば楽かも~。
先取りね♪
Paseriさん
同感です!専業主婦だっておしゃれしたいです!
いくつになっても自分なりのおしゃれを楽しみたいもんです。
美味しいラーメン屋さん・・・思い出すのを楽しみにしています。
ここから念を送っておきます。
思い出せ~思い出せ~・・・
明日茶
してなかったのょ。
今日も台風接近の影響かめっちゃ蒸し暑かった~(‐‐;)

黒とか濃い色はやっぱりいいね。
合わせやすいのが1番さ。
私も昨日テレビで関東の梅雨明け、知ったんだぁ。
結構遅かったね~。
大阪は、10日前くらいにあけたかな?
1週間前だったか・・・。
動きやすくて、シルエットのきれいなパンツは人気だろうね~。
つい、はきやすいのをたんすから選んではいてるから、
こういうシンプル系は、ローテーションの1つに
かならず入りそう~。
いいねーっ
金魚のテンプレこういうのもあったんだ~
って、そっちかぃ!
いやいや、暗色は下半身が引き締まって見えるからいいね。

ミシンやりたいんだけどねぇ。
うちは昼間近所の子らが集まって大騒ぎだよ~。
夜!とか思うんだけどこっちの体力持たずに爆睡ですわ(笑)
月末は他の仕事も目白押しだしね~。
夏休み中は忙しいから少しづつ秋物作り始めようかと思ってます。
今年は冷夏っぽいので早くはないよね。
とっても動きやすそう(^^)
毎日バタバタしてる主婦にとってパンツは動きやすくていいですね!
このまま買い物に行ってもお洒落だし可愛い(^^)
専業主婦だって家でお洒落したいと思いませんか?
ところで美味しいラーメン屋さんですが・・・
名前を変えて移転したお店が超お気に入りなんです。
新しい名前がぁぁ・・・思い出せない(--)
思い出せたらお知らせしますね!!
厄除け大師、是非、行ってみて下さいね!御利益ありますよ(^^)v
梅雨明け…
してなかったんだね。(爆)
だぁって毎日暑いからとっくにしてるのかと思ってたのよぅっ。
今日もジメジメ感たっぷりのムシムシだったねー。
クラクラするわっ。(-_-;)
こんな日は、クーラーガンガンに効いた部屋でミシン踏みたいところだが…。
何もできなかった。( =_=)トオイメ
黒パンツ、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
使い勝手もいいし、定番商品だよねー。ww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
