スポンサーサイト
ソーイングBOX。
先日クレジットカードのポイントが間もなく期限切れちゃうから好きな商品あったら
選んでいいよ~ と旦那ちゃんに言われたので商品リストを見てみたところ
いいな~と思ったのは

商品券 か、ソーイングBOX。

商品券も心惹かれたんだけど、(←現実的  ̄m ̄〃)
せっかくの旦那ちゃんの申し出。
ここはやっぱりソーイングBOXでしょう!と思ってソーイングBOXを
注文させてもらいました。

今の私のお裁縫箱はディズニーランドのお菓子の空き缶。
その他にもミシン糸入れだのボタン入れだのちょこまか種類ごとにバラバラと
入れてあるのです。
なのでちくちく始める時になんだか面倒だったのでもうちょっとなんとかしたいなぁ・・・と
常々思っていたのよね♪

しかも絶対自分じゃ買わないようなソーイングBOX。
新しくしても絶対100均とか空き箱とかになりそうだもん(笑)

で、届きました!

PICT5450.jpg  
  よく手芸店とかで売ってるようなやつです。
  思ったより大きい感じ。
  でもいっぱい入りそう~。

PICT5457.jpg  
  ほら!こんなに引き出しもいっぱいです。
  早速入れ替えたら今までバラバラだった道具たちが
  ぜ~んぶ入っちゃいました♪

さすがにモノが入るとずっしり重いですがね(^^;)
でもこれでちくちく始める時もお片づけも楽チンになりそうです♪
ありがとう旦那ちゃん(^^)大切に使わせてもらいま~す♪

先日のチュニや半端丈パンツなど出品しました!
ご希望のあったスカラップのペチパンツも出品しましたよ~。
下のマイオークションからどうぞ♪

夏シリーズは明日かな・・・。
一気に出品はなかなか大変なので(^^;)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
結構沢山入りますよ~。
さすが大きいだけあります。
ホントこれだけでヤル気アップ↑↑ですよ(^^)
アオちゃん
私も何度かオークションでウォッチ入れてたりしたけど高くて
買えなかった1人。
まー空き缶で済むからいいか・・・と諦めてたけど、なんとなくこういうちゃんとしたのって
憧れみたいなものがあっていつかは欲しいな~って思ってたんだよね。
でも確かにお菓子の空き缶空き箱は必需品かも(笑)
Paseri
Paseriさんてばどっかで覗いてた???
確かにちょこっと出しては入れ直してみたり、なんとなく見ちゃったり・・・
一人ニヤニヤしちゃってるかも(笑)
次は何作ろうか~とわくわくです♪
明日茶
家にも明日茶作(?)らくがき入りものさしあるよ(笑)
今でも大事に使ってるわ~( ̄m ̄〃)
若かりしアノ頃・・・なんちゅうイタズラしてたんだか。お互い(笑)
まさに正しいソーイングBOXよね。
しかも大きいし、かなりの存在感だよ。



hanaさん
こんにちは^^

すごいですね
もうやる気がでますね・・・・

いろいろ細かいのもしっかりしまえそう・・
いいな・・・
素敵~
買ってくれる旦那様も素敵♪
交換して(おぃ)

こういうの私も欲しいわ~。
オークションで狙ってるんだけど、いつも高くなっちゃうの(TロT)
いつも使ってるのは不二家のペコちゃんの大きなトランク型缶ですもの。
鋏を新調したら大きくて入りきらないのよね…。
あとはモロゾフのクッキー缶かしら。
やっぱり手芸の資材整理にお菓子の空き缶は必須(笑)
創作意欲が増すね!
hanaさん、きっとBOXを見ながらニコニコしてない?(^^)
入れ替えてみたり引き出してみたり(^^)
だって私もそうだから・・・俄然、創作意欲が沸いちゃうね。
旦那様、優しいわ~うちなんかPCグッズに交換よ(^^;
私が持ってるBOXは留め具が壊れちゃって・・・
ドイトで留め具を買って付け替えようかしら。

おおっ!!
まさに「正しい」ソーイングBOX!!(爆)
あたしもなー、高校時代からのを使ってるもんなー。
hanaちゃんが針で落書きした文字とかそのままだもんなー。(笑)
一度、新しいのを買おうかとも思ったんだけど、大きいのよね。
…ソーイングBOXをしまう場所がないんじゃないか…?(ぇ
というわけで使い続けてます。
そのうちこういうデカイのを買えるまでに生地を減らそう…。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
