スポンサーサイト
撮影&オークション出品♪
昨日作った七分丈パンツの撮影がやっと出来た~♪
しかも今日は気持ちのいい秋晴れ
撮影日和ですっ
でも冬時間になりつつあるので日の当たり方が今までとちょっと違う~。
光が入り過ぎでうまく生地の感じが出ないなぁ・・・・
またいい撮影時間のタイミングを抑えなきゃ。

PICT2787.jpg まずはカーキ地でシンプルに。
 あと2点は同じく茶でサイズ違いを作ってみたのですが
 出品した茶は1点のみ。

PICT2783.jpg もう1点は茶と紺のストライプ地でちょっと変えて
 みました。
 この生地はちょっと起毛した感じの生地なので
 あったかそうです♪
 今回はシンプルにシンプルにと思って作ったのですが、
 今度はレースを合わせたり、タグを付けたりとアレンジ
 してみようかと思っています。

さてさて、出品後は次なる裁断を予定していたのですが、午前中ちょっとだけ片付けを
始めてしまって、今まで眠っていた雑貨品が沢山出てきました。
これも一緒に出品してたらまた真っ暗
いつもならここで夕飯準備~・・・・となるのですが、今夜は旦那ちゃんお仕事で
何やらパーティー?に出席するので夕飯準備はナシ!
なので簡単に夕飯を済ませ、裁断に入るつもりなのです
でも何を裁断するかまだ悩み中。
結局悩んで終わってしまう気もしますが・・・・頑張りマス

本日出品した七分丈パンツなどです。よかったらご覧くださいね♪
マイオークションはコチラ↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e63625387

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

to4da-kun
へぇ~デザイン科だったんだ~。
初耳~e-318
でも仕上がって一気に撮影!!ってテンションはわかるかも。
私も勢いのまま撮影してから後で見るとしわが目立ってたり・・・・e-263
自分で撮ったくせにがっかりしちゃうんだよね(笑)
to4da-kunの新作見ましたよ~。
BWのいい感じだったぁv-344
はなさんは、いつもいい感じに写真撮れてますね~。
色々工夫してるんですね。
私は何度やっても上手い事行きません。
これでも一応デザイン科に行ってたのにi-230
(恥ずかしくて言えない・・・)←言ってるけど(笑)
最近、製作は専らお嬢と坊の寝静まった夜中なので、
夜中のままのテンションで撮ってるからでしょうかね~。
・・・ちと、反省です。
amukunmamaさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
私も最初はシンについているロック機能を使っていたんですけど、ハンドメイド仲間のお友達がいいロックを見つけてくれて購入したのですが、やっぱりあると便利でとっても重宝していますよ。
またお暇な時に遊びに来てくださいね~。
私もまたお邪魔させていただきますe-348
初めまして!!履歴から遊びに来ました。
お洋服を作ってるんですね。
私はミシンで作るのは大好きなんですが、服だけは我が子の服以外作れないんです。なのですご~~いと思います。
服は布の端の始末とかちゃんとしないとと思うから…我が家にロックミシンorカッターとかないしなかなかチャレンジ出来ないんです。またいろいろ作品見させて頂きますね。頑張ってくださいねv-218
明日茶
結局予定より早く旦那ちゃんが帰ってきてしまったので裁断までできなかったよ(笑)
と言うことでまだ考え中~♪
見たよぅっ。ww
いい感じで出来たねー。
次回作はなににするのかな?
あたしも次回作、なににしようか考えてるところなのよ。
なにしろ昨日、山ほど出しちゃったしね。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
