スポンサーサイト
タグ・コレクション④
また増えました。タグ(笑)

今回は初めて注文するお店響工房さん。
お友達の明日茶ちゃんが購入したタグを見て可愛いなぁと思ってて、
でもタグはいっぱいあるのでいつか注文しよう~と思っていたのです。
そしたらこの間アオちゃんも購入したのを見て、ゾウさんのタグにひと目惚れ・・・。

・・・・・欲しいけど、いっぱいあるしなぁ。(←心の声)

と、お店を見たら絶対欲しくなると思ってちょっと我慢してたんだけど
この間ちょこっと覗いたらついポチッてました(‐‐;)

PICT5507.jpg  
  届いたのがコレ(^^)
  うは~っ可愛いぃ
  タグだけでニヤニヤしている私。

PICT5506.jpg  決め手になったのは←コレ。
  ペンギン~っ(≧▽≦)
  ペンギン好きの私はこれでやられました。
  だってペンギンのタグなんてあんまり見ないもんね。


ということで、日々タグが増え続けております(笑)

                              

今日から旦那ちゃん1週間夏休みに入りました。
昨夜まめさん家族とお友達と一緒に真夏の会合(笑)
男性チーム3人は妙に盛り上がり、ちょっとしたハプニングありで楽しい会合となりました。

そんなに強くない旦那ちゃん。
おかげで今日は二日酔いでグロッキーな1日を過ごしてました(笑)
かなり飲んでたもんね

そんなこんなで旦那ちゃんの休み中はミシンもお休みかも・・・。
でも時間を見つけてちょこちょこやるつもりです(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
うんうん、C&Sさんの綾テープタグに似てるかも。
シンプルなんだけど可愛いんだよね。

ホントに毎日やる気も消し去る暑さだよねー。
早く秋にならないかな・・・(‐‐;)
チャピさん
チャピさんもコレクター人ですね、きっと(笑)
私も揃えて満足タイプ。で、作ってもっと満足(←自己満足)

タグ、可愛いですよ~。
チャピさんも是非っ!(回し者か?)
明日茶
すごい貢献してると思うよ。
きっと今後も注文しちゃうと思うし・・・(笑)
どれも可愛いから全部揃えたいわ、ホント。
まめさん
うちも殆ど覚えてませんでした。
誰がお金払ったの?と。 アナタですから(‐‐;)
見てるほうも面白いので許します(笑)
まめさんはお酒、足りなかったのでは???( ̄m ̄〃)
また是非みなさんでお会いしましょうね~。
アオちゃん
これでもかなり絞って注文したんだけど他にもいっぱい
欲しいのあったの~(笑)
今回は大きめタグばっかりなのでもう少し小さいタグも
欲しい・・・(いっぱいあるだろっ)
これもかわいい^^
集めはじめたら、きっとすごいことになるんだろうねーw
これ、C&Sっぽい感じだね。
ナチュラルな色に、黒だけのプリントが
またおしゃれでいいんだよねーー
私は暑くて、更新もちくちくも停滞ちう。。
こういうタグみてるとやるき出るかな♪
hanaさん
こんにちは^^

タグ・・・かわいいですねvv
私。。。。そろれて満足タイプなんです
可愛いのいっぱい持って喜んでるタイプなんです・・・

もう欲しくなる・・・
あらあら
あたし、響工房さんにどんだけ貢献してるのかしら。(爆)
けどほんと、ここのタグって可愛いのよ!!
あたしも、猫のタグ見つけたときは
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って思ったもん。他にないしね。
ゾウさんもペンギンさんも可愛いわ♪
是非、揃えて。ww (ぇ
おつかれさま☆
ふふ、タグが増えていく様子、笑いとともに読ませていただいてます。。。
ホント、お疲れ様でしたね。オットはみんなに握手を求めてたのをほとんど覚えてなかったよ…(汗)。まぁ明るいお酒ということで堪忍ね~(笑)。
ねーっ
ゾウさんのタグ可愛いよねぇ~~~~。
しかも玉乗りしてるのよっ!
冠被ったペンギンもなかなか無いデザイン。
響工房さんは変わった感じで可愛いのがいっぱいあるから迷っちゃう。
そのうち全部揃えてみたりしてね。ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
