スポンサーサイト
富士山ドライブ♪
夏休み、早速お出掛けしてきました(^^)
旦那ちゃんのご両親と一緒に富士山ドライブ♪
以前からお義母さんが富士山を近くで見たい!と言っており、
今年の父の日・母の日のご希望だったのがやっと実現。
そして旦那ちゃん実家の車も買い換えたばかりで試運転も兼ねてのドライブとなりました。

まずは東名から沼津で降りてお昼ごはん。
PICT5510.jpg   
  海鮮丼。
  お魚大好き~。美味しかった~。


PICT5511.jpg 
  沼津港。
  かなりいい天気
  でも沼津からは雲がかかって富士山は見えず。


その後海側の沼津から山の方へ向かいました。
途中白糸の滝を見学。

PICT5525.jpg  すっごいひんやりしてて気持ちがいい!!
  霧雨のように水しぶきがあって
  たっぷりマイナスイオンを浴びてきました。


そのまま山側をぐるっとしたけど途中霧が出て富士山なんて全く見えません
だけどしばらく走っているといつの間にか雲がきれ、富士山お目見えっ!

PICT5551.jpg  やっと見えたよ~。
  みんなの行いがよかったか?(笑)
  なんとなく富士山て山頂に雪が残っているイメージがあるので
  真っ黒な(?)富士山は初めて見たかも。


富士五湖の周辺を通っていたので河口湖とかも寄りたかったけど
すでに5時近かったので帰り道。
帰りは中央道を通って帰ってきました。

海側からぐるっと(ほぼ)1周富士山ドライブ。
最後にちゃんと見られたし、ご両親も喜んでくれたので良かったです。

だけど私はちょっぴり新車酔い
なんかダメなんですよね~新車の独特のニオイ。

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
うん。車があるとやっぱ行動範囲も広くなるしねー。
やっぱこれから免許取る?(笑)

時にはいつもと違う場所のお出掛けもしないとね。
ちょこっとお出掛け計画立てるか?
チャピさん
山中湖からだと赤茶なんですか~。へぇ~。
赤富士って言いますもんね。
ドライブ、気持ちよかったですよ~。
アオちゃん
夏はさすがに雪も溶けるみたいね。
ちょこーっと残っているところもあるみたいだけど。
海沿いは少ししか通らなかったからあんまり海は見えなかったのが残念。
ま、目的は富士山だったからいいんだけどね。
mikanさん
そ~なんですかぁ?
仕事の合い間に三種丼、いいですね~(^^)
私も干もの屋行ったんですけど(市場とか大好きです)コレ!ってのがなくて
買わずじまい。ちょっと残念だった。
漁港にあるお店ってどこも美味しそうに見えますよね~。
富士山~!
新幹線からしか見たことがない!!
車がないってつまぁんなぁぁぁい。;;
海鮮丼、美味しそう!
ちょっとしたお出掛けでも、いつもと違う風景をみたり、マイナスイオン感じたり
そーゆーのって大事よねーっ。
あたしもどっか行きたいなー。
実家以外に…。(-_-;)
hanaさん
こんにちは^^

海鮮丼おいしそう・・・・v-218

富士山は夏に見るとなんだか
イメージと違いますよね・・・
私は山中湖から見たんですが、
赤茶でしたよ・・・・


私も運転がもう少しできたら、
1人で走ってみたいです・・・・
夏休み
ちょっと早めにって感じね~。
黒い富士山は珍しいね。
帰省する時にいつも見るけど、
大抵雪で白くなってる気がする。
静岡は海沿い走ると気持ちいい~。
ご両親に喜んでもらえてよかったですね。
沼津港
なんと奇遇。私も最近沼津港に行って、うに、いくら、マグロの三種丼を食べました。おいしかった。まあ、私は仕事の合間に急いでって感じなんですが、同僚にひものも見る~!といって、強引にひものやにも同行させお土産を買ったのでした。静岡までは時々行くのですが、なかなか沼津までは遠いな~
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
