スポンサーサイト
年に1度の・・・
今日は映画を観に行ってきました♪
普段映画なんてほとんど観ないけどコレだけは毎年楽しみにしています。

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

いつも原作を読んでから観に行くんだけど、今回は読み終わる前に行っちゃいました。
最近読書の時間もなくミシンに向かっているからな~(笑)

なのでどんな展開でどんな終わり方なのか全く知らず、ドキドキしながらの鑑賞。
あっという間に終わっちゃった感じがしました。

面白かったけど、きっともっと細かい話があるんだろうなぁ・・・
早く原作読まなきゃ!


母からの頼まれモノがあったので帰りに手芸屋へ寄ったんだけど
目的のものがなく買わずに帰宅。
来週お盆の帰省の時に持って行きたいと思っているから明日また吉祥寺まで
行かなきゃな・・・と思っているところ。
他のモノに目移りしないように気をつけないと、と自分に今から言いきかせています。

さーて、どうなる?(笑)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ハリーも随分大人になったわよ(笑)
忘れてるところもあるから私も最初からもう1度一気に
見てみたいな。
しばらく明日茶はしまじろう三昧ね(^^;)
アオちゃん
実は私はちょっと苦手なのよね(^^;)
慣れないせいもあるんだろうけど、最初のうち頭痛がするんだよね~。
途中から慣れて元に戻るんだけど、なんだんだろう?
お子ちゃまいると行ってもやっぱりポケモンとかアニメ系になっちゃうよね。
あーっ!!
どっか途中から観てない!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ずっと楽しみにしていた映画だったのに、息子が出来てからは
映画館自体足を運んでないもんなぁ…。
かといって2時間ちょっとビデオを落ち着いて観られる環境もない…。
数年後に、まとめて観たいビデオ観まくろうかな。
映画館
あの雰囲気が大好きなのに、
ここ数年行ってないな~。
夫のへそくりで大型のフルスペックハイビジョンTVを買ったので、
主にDVD鑑賞にいそしむ日々です。
どっちにしろ子供がいると映画ものんびり見てられませんが(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
