スポンサーサイト
和柄・夏シリーズ出品しました。
先日作った和柄のランチョンマットセット2種類と携帯ポーチ2種類を
オークションへ出品しました。

いつも思うんだけど、出来上がった勢いで出品しちゃえばいいのに
何故か出品までにひと呼吸置いちゃう私。
(無料の時は別だけど ^^;)
なんでだろう?
完成すると満足しちゃうからかな?
無意識でなんとなく手元に置いておきたいのかな?

そんな訳で仕上がっているのに出品待ちがまだ数点あります(笑)

こんなことしてるから時期を外したりしちゃうんだろうな(‐‐;)
ま、いいや。(いいんかい)

下のマイオークションからどうぞ


今日は母から依頼のモノを作るのに吉祥寺ユザワヤまで布を買いに行ってきました。
でもユザワヤに行っただけですぐ帰ってきちゃった。
母の依頼は後で紹介するとして、この間行った時にはなかった新しい生地発見!

もちろん購入です。はい。

PICT5562.jpg  木馬がパッと目に飛び込んできました。
  おもちゃ箱のような可愛い生地です。
  グラニーバックとかポーチにしたら
  可愛いだろうなぁ(^^)

今回も頼まれ生地とこれを1mのみ。
最近50cmとか1m単位をちょこちょこ~と買っています。
でもこのちょこちょこ買いの生地が1番好きな布を買っている気がするな。
気になる生地はちょっとだけでも買っちゃうし・・・。
(↑やっぱコレクター魂?)

とは言え、ちりも積もれば山となる。
50cm単位でもちょこちょこ買ってればそれなりに増えるよな(‐‐;)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
まだね~悩み中です(笑)
只今ミシンも夏休み中なので色々と頭の中で
思案中~。
形になったら紹介しますね(^^)
アオちゃん
だよね~。
小物は50cmあればモノによってだけど数点出来るもんね。
以前ハギレを片付けた分はもうしっかり元に戻ってるわ(‐‐;)
hanaさん
こんにちは^^

また購入ですねvv

何ができるのかな???

楽しみですv-25
そうそう
いいな~と思ったらちょっとだけ買っちゃう。
40~50cmあれば小物が作れるもんね。
1mくらいあれば子供服作れるし。
でもハギレの山も馬鹿にならないよね~ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
