夏雲。
旦那ちゃん夏休み最終日。
どこかへお出掛け・・・と思いつつ、いつものまったり休み(笑)
結局近くに散歩がてらお昼にラーメンを食べに行っておしまい。
ま、いいけどね(‐‐;)

暑いの苦手だけど、夏の雲は好きです。
PICT5567.jpg  
  同じ雲でも冬の寒々とした感じと全然違う。
  太陽の光を浴びて雲も元気いっぱい!
  このもくもく感がいいわ~。
  

こんな暑い1日の午後。
「日焼けしたい」と言ってベランダに椅子を出し、雑誌片手に日光浴した旦那ちゃん
でもね、上半身裸にサングラス。
知らない人が見たら結構怪しいと思うよ( ̄m ̄〃)
ま、家は線路沿いだし向かい側も今は空き地なので見られないと思いますが。

私はもともと黒い方だし仕事柄さんざん日焼けしてたので
もう日焼けしたくないと思って毎日日焼け止めを塗ってるってのに・・・(‐‐;)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
ねーっ。
ホント女子は一生懸命日焼け止め対策しとると言うのに・・・。
小麦色の肌ってのは嫌いじゃないけど、自分が地黒だとやっぱり色白さんに憧れるわー。
明日茶
ホントおかしいとしか思えない(‐‐;)
日焼けしても何の得にもならんのに・・・。
あ、健康的には見えるか(?)
私も日々日焼け。
足のサンダル焼けがむなしく濃くなっていく毎日だわ(泣)
焼けたくない
女子は焼けない事に必死になってるというのに。
日焼けしてる方が健康的といえば健康的だけどね~(-_-;)
色白の息子が羨ましい今日この頃です。
ウヒーッ
このクソ暑いのに日光浴ですかっ。
若いねー、旦那ちゃん…。(-_-;)
うちはあたしだけがどんどん黒くなっていく毎日です。
ああ、地黒って切ない。;;
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
