スポンサーサイト
オークション出品しました。
お盆も過ぎて、やっと通常に戻ったので、作り溜めておいた作品たちを
オークションへ出品しました~。
下のマイオークションからGO!GO!

ヒッコリー・白スカート・タンガリーシリーズと他再出品ものなど大量に(笑)
いっきに出品は未だ慣れず、疲れるわ~(^^;)
まだナチュラルパンツも残ってるんだけど、これはまた明日出品します。

そしてタンガリーデニムの新作も一緒に出品しました♪
PICT5615.jpg  
  昨日パンツよりはすっきり。
  どこが違うかと言うと・・・
  分るかな?
  両脇にポケット付けてみましたよ。


PICT5618.jpg  ちょっとカーゴパンツ風なポケットにしたかったの。
  んでポイントにC&Sさんのイカリタグも。
  今更だけど、ポケットにふた(?)も付ければよかったな~
  なんて(^^;)
  ま、初なのでヨシとしてください(笑)


今日は次なる作品の裁断Dayとなりました。
なんだかハサミがノッてざっくざっくと切りまくりました(笑)
しかし、それにしても布山は低くならないなぁ・・・・・(‐‐;)

ちょこっと秋を意識しつつ・・・な仕上がりになる予定です。

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
前にアオちゃんがカーゴ風なの作ってたの見て、作りたいなぁって思ってたのよ。
ポケットにマチは考えただけでも大変そうだ(笑)
でも蓋の裏に別布は可愛いかも~。
そのアイディアいただきです。
明日茶
たまに後ろポケットは付けるけど、脇は初めて挑戦。
ちょっと違う感じだよね。

次は何だろうね~???
私的にはバギーパンツを作ろうと思っているところ。
(またパンツ?)
カーゴ
いいね~。
蓋付けるのはいいかも。
蓋の裏に別布当てたりしてハギレ消費とか。(笑)
でもポケットにマチを付けるのはお奨めしません。
大変だった…(-_-;)
ポケット
付けるだけで雰囲気変わるねー。
カーゴっぽいの、あたしも好きだわー。
一度だけ作ったけど、これから秋モノでも作ってみようかな。
なんか、今日デパートでちょっとだけ秋モノチェックとかしてみたんだけど、
イマイチこう、
「これって+.(・∀・)b゜+.゜イイ! 」
ってのがなかったなー。
なにが流行るんだろう…。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
