スポンサーサイト
今日も出品。
昨日に引き続き出品しました♪
生成りのナチュラルパンツ2点です。
1点は裾レースですが、もう1点はCHEK&STRIPEさんのタグを合わせました。

PICT5625.jpg  
  生成りの生地との相性がすごくいい!



PICT5633.jpg  こんな感じにチュニックやワンピと合わせても
  可愛いですよ(^^)
  でもオークションの説明にも記入しましたたが、少~しだけ
  ちくちく感があるんです。
  まぁ、ざっくり生地だからある程度はしょうがないんだろうけど・・・。
  

さて。これで作り溜めておいたものは全部出品完了です。
昨日がっつり裁断したので、またちくちく頑張らなきゃ♪

ここでも紹介した和柄のランチョンマットセット。
  先日無事に2点とも落札いただきました♪
  なんと海外のお友達にプレゼントする和風なものを探していたようで私の作品を
  選んでいただいたんです(≧▽≦)
  日本のどこかで・・・じゃなく、海を渡って海外のどこかで使っていただけるなんて
  嬉しい限りです。
  海外のお友達も喜んでいただけるといいなぁ~(^^)

  ちょっぴり海外進出?なお話でした(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
これからは海外進出!?(コラ、調子に乗るな ‐‐;)

ちくちく感はそうなんだよね~個人差だからな~。
手で触った感じは柔らかいんだけど、実際肌につけるとチクチク感じるってこともあるしさ。
まさにそんな感じの布なんだよね。
りこちゃん
暑さに負けず、頑張って作ってたよ~(笑)

あの和柄、私もすごくお気に入りだったから嬉しいよ(^^)
気に入って落札していただけるだけでも嬉しいのに、それを贈り物として
使ってくれるのはまた違う嬉しさがあるよね。
アオちゃん
私も聞いた時は「おぉ~!」っと思ったわ。
今までも何度か贈り物として落札してくれた方はいたけど、まさか海外まで行くことになるとは
思ってもみなかったよ~。
オークションやってると時々こういうビックリなこともあるよね~。
すごーいっ
グローバルなお話ねっ。(笑)
けどあれ、ホント可愛かったもんー。
喜んでもらえるといいね。^^
生成りのパンツもすごくいい風合いだよねっ。
見た瞬間
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
って思ったもんっ。
チクチク感は感じ方人それぞれだからねぇ。
リネン系が大丈夫なら問題ないんだろうな。
ごぶさたなうちに、たくさん出品してる~~。
ほんとすごいな~~若いっていいな~(ぇ
和柄の分なのかな、海外に出るなんていいね~^^
しかも、1つしかないものだし、プレゼントとかに
最適だと思うわ。センスある選択だなぁって思ったよ。
おぉっ
海外進出!
素晴らしい~♪

海を渡るってなんか凄いね。
ジャパニーズトラディショナルウチワ
とか言って紹介されるのかしらね。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
