スポンサーサイト
BURGER KING☆
今日は旦那ちゃんが健康診断だったので会社は休みを取って行ってきました。
午前中には終わるので待ち合わせをしてお買物に付き合ってもらいました。
その前に前から行こう!と言っていたBURGER KINGでランチしてきました。

何年か前に日本から撤退したけど今年また再上陸!って少し前に
話題になってたので気になってたのです。
オープン当初はすっごい混雑してたみたいだけど、さすがに平日のお昼前。
すんなり入れました。

PICT5648.jpg  さすがにアメリカンサイズ!おっきいです!
  これだとちょっとわかりずらいね(^^;)
  でも味は思ったよりさっぱりしていたのでペロリと
  食べられちゃいました♪

美味しかったけど、私的には去年佐世保で食べた佐世保バーガーのが好きかも(笑)

12時を過ぎるとサラリーマンさんたちが続々とやって来て常に20人くらい
並んでましたよ。

その後お買物へ・・・・・。
何を買ったかというと、

PICT5651.jpg  小麦粉5kgとくるみ( ̄m ̄〃)
  最近週末の朝ごはんはパンなので消費が早い早い。
  今までは2.5kgなんかを購入してたんだけど5kgのが割安だし
  なんてったって旦那ちゃんがいたので。(←要は荷物持ち)
  
だってカヨワイ私には無理よ~。 (って、いつも重い生地、日暮里から運んでくるくせに)

でもね、採血したから重い荷物は持たないようにって注意書きの紙に書いてありました
すまないね~ありがとう旦那ちゃん( ̄人 ̄)
ま、これもアナタにお腹に入るんだから。ね♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikanさん
もっぱらホームベーカリーのお世話になっている私です(^^;)
おうちで作ると焼きたてと香りが美味しいですよ~。
でもうちのオーブン、焼きムラが出るので買い換えたいんですよね~。
しかもターンテーブルなのでそれ程入らないし・・・。

私も美味しそうなパン屋さんを見つけると必ず入って買っちゃいます。
美味しいパンを食べ始めると、スーパーの食パンは買えなくなってきますね。
Paseri さん
うちのホームベーカリーも数年眠ったままだったんだけど、去年あたりから大活躍です。
ホントあの焼き上がりの香りがたまらない!
私もファーストフードの中じゃ1番モスが好きです(^^)

力コブ~。
そうですよね~布ってかなり重いですもんね・・・。
生地屋に行って何種類も選んでロールや反物を抱きかかえると
結構力入りますもん(笑)
アオちゃん
どれくらい重いかなぁ・・・デニム(‐‐;)
でもこの間自分で落としたデニム10mはそれほど重くなかったのよね。
(っていうか、それ、重さに慣れただけのような・・・)

オダギリジョーはバーガーキングファンなのね♪
私もまた食べたいけど駅からちょっと歩くし、あんまり行かない方向なんだよね~。
(と言っても5分程度?)
明日茶
あ、その手があったか!忘れてた。
と言うかあのキャリー、生地以外で使う意識がないから思いつかなかったのかも(笑)
5kgどれくらい持つかな~。
確かに大人買いだわね。
パンはいいよね~。毎日食べても飽きないもん。
焼きたてパン
おうちで焼きたてパンっていいな~。私のオーブンレンジなんて、もっぱっらチンするだけだものね・・・・ ホームベーカリー買おうか、すごっ迷ったことがあったのですが、きっと私のことだから、使わなくなってしまうと言われあきらめました。パンは大好きなので、もっぱらおいしいパン屋さんで買っています。作ったぱんも紹介してくださいね。
手作りパンですね(^^)
小麦の値段が上がるとニュースで聞きましたが、
あの焼きたての香りが何とも言えないんですよね。
うちにもホームベーカリーがありますが、
もう何年も使わずホコリをかぶってます(^^;
私はモスバーガーが一番好きかなぁ。

私には生地で出来た力こぶがあるんですよ(^^v
生地店にいた時、凄い量の生地が入荷になります。
その丸巻きや半折を両手に束で担いで移動します(^^v
だってね・・面接で・・体力に自信あるか聞かれたぐらい(笑)
おかげで、お店の女性には全て力こぶがありました(笑)
(^∇^) アハハ!
そのうち重~いデニムが届く予定!!

小麦粉5キロは業者買いですな~。
その昔オダギリジョーがTV番組誌のコラムで、
バーガーキングに対する愛を語ってました。
私もハンバーガー大好き~e-266
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
例のガラガラ持っていって転がして帰ってくればよかったのに~。>日暮里参照
けど、小麦粉5kgってすごいなー。
大人買い。ww
パン、いいなー。
昨日久しぶりにミキちゃんとこでパンを買ったよ。
いつも時間が合わなくて閉まっててさ。(午後2時でもアウト)
やっぱパンは+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
