スポンサーサイト
ざっくりチュニック。
先日作ったパンツと同じ生地で作りました、ざっくりチュニック。

PICT5690.jpg  
  こんな感じに仕上がりました。
  胸元リボンで袖口にトーションをあわせました。

   PICT5692.jpg

トーションを見せたくて、何かTシャツでも・・・と探したけど
まだ秋物なんて出してないので、とりあえず合わせてみました。
シワシワでごめんなさ~い(^^;)
出品する時はちゃんとコーディネイトするつもりです

PICT5693.jpg  
  そして裾にはPres-deさんのテントウムシタグを付けました。
  これまたシンプルな感じでいいでしょ?



先日のレトロワンピと綿麻パンツ、出品しましたよ。
レトロのスカートも出品したので下のマイオークションからどうぞ★

今日は夕方から皆既月食。
でも残念ながら厚い雲に覆われて、月なんて全然見えないよ~
昨日はあんなにまん丸お月様だったのに・・・。
楽しみにしていたので残念です。

それにしても朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(^^)
少しづつ秋の気配を感じるこの頃となりました。
昼間の暑さももうちょっとの我慢です♪

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
季節の変わり目はちょっと面倒だわね。
ほんとに撮影用に一部衣替えしなきゃだ(笑)
そうなの!タートルに合わせたかったのーこれ!
やっぱり出さなきゃダメだな・・・(‐‐;)
アオちゃん
ねーっ。
結局東京も曇りから急に雷が鳴り出して大雨!
月食どころじゃなかったよ。

シンプルだけど風合いのある生地でいい感じの生地だよ~。
何にしても可愛いかも♪
この生地
質感いいねー。
すごく可愛いわ~。
秋もの、一部衣替えしないと撮影のときに困るね。(笑)
まだ袖を通すには程遠い気温だけど。
タグがまた+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
黒のタートルとか合わせて着たい感じだー。ww
月蝕
プラネタリウムの説明係の人が、月が赤く見えるって言うから
楽しみにしてたのにこっちでも見られないみたい。
残念(T_T)

この布、チュニックにしてもいい感じねーっ
今頃から初秋にかけて活躍しそう。
テントウムシさんも可愛い♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
