ブラックデニム・2作目。
引き続きブラックデニムです。
今回はレースを合わせてみました。
黒にレースってなんだかゴスロリをイメージしちゃいますが、
全くもって違います。(多分。いや、違うな。)

PICT5710.jpg  
  でも黒のキリッとしたパンツにレースで少し甘さがあって
  いい感じです。
  PICT5718.jpg   
  
  いつもよりちょっぴり太めのレースにしました。




そしてもう1点デニムのスカート。
こっちはネイビーのデニムです。
PICT5720.jpg  
  何のことはない単なるギャザースカートですが、
  裾にヒッコリーデニムを合わせてみました。
  なかなかいい相性です♪
  


どちらともウエスト部分は昨日のパンツと同じようにWガーゼを合わせてあるので
穿きやすいですよ~。
明日にでも出品予定です♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
そうそう、ハギレ消費(笑)
デニムパッチも可愛いかも♪
他の残り布もパッチしたらかなりのm数になりそうだわ。
でもそれはそれでオリジナル生地になるもんね~。
貧乏性?いやいや、いい心掛けよ。
もったいない精神よね♪(よく言えば、ね。)
明日茶
そうなの~。
結構相性いいよね♪
タグを付けようかと思ったけど、こっちのがインパクトあるかな~と。
これでパンツバージョンもいこうかと(笑)
いいね~。
切替色々考えるの楽しいよね~。
ハギレ消費にもなるし?(笑)
余ったデニムとか組み合わせて、
デニムパッチのskなんかも可愛いと思うな~。
布はいっぱいあるのにツギハギの仕方ばかり考えてしまう。
貧乏性?(笑)
おおっ
デニムにヒッコリーって面白ーい!
しかも相性がこんなにいいと思わなかったっ。
へー。
デニムのスカートって、それだけだとつまんないもんね。
なんかひと工夫あるだけですごくよくなるねぇ。ww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
