スポンサーサイト
秋到来でC&Sも到来。
9月に入っていっきに涼しくなってミシン三昧じゃ~っ!と思ったのに
ヤル気はあるもののなんだかだらりと過ごしてしまってます
夏の疲れでしょかね?

そんな中CHECK&STRIPEさんの生地が届きました。

PICT5742.jpg  
  起毛のデニム・緑のギンガムチェック
  片側刺繍ラインのコットン地の3種類。
  

届く前にC&Sさんからお知らせメールが届き、何やら刺繍ラインのコットン地に
少し黒い線?が入っている部分があるとのこと。
そこを避けてカットすると注文分が足らなくなるうえ、工場にはもう残っておらず
現品のみ。
水通しすると薄れるものと消えるけど、どうしますか?と。
このまま注文通り購入すると少し値引きしてくれると言うし、
何より1番気に入って注文した生地なのでそのままお願いしました。

それにさすがに人気店。対応もよかったです。(←これ大事よね)

んで、届いた生地を早速広げてチェックしましたが、運良く?届いた分には
黒い線らしきものはなかったです。
でも念の為水通しはしなくちゃね。

ヤル気はあるものの行動が伴わない私にちょうどいい刺激の布となりました(笑)
明日あたりからまた頑張ろうかと思ってます。 (今日からじゃないのか?)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
m3千円くらいのニット地・・・・・
確かにハサミを入れるのが怖い値段だわ。
肌触りとか良さそうだな~。
思い切って作品になるのを楽しみにしているわ♪

店の対応はね~
品物よくても店員さんが態度悪いと買いたくなくなるもんね~。
自分でも心掛けなきゃね。
明日茶
自分の服、分るわその気持ち(笑)
私もどれかは自分用に作ろうと思ってるもん。

そう、売れる量と仕入れのスピードがまったく伴ってないもん。
各駅と新幹線くらい違うかも(‐‐;)
いい生地
沢山使ってみたい。
C&Sさん、素敵ね。
お店の対応って自分の勉強になるよね。

そういえば母が去年のクリスマスにm3千円くらいのニット生地をくれた。
クリスマスプレゼントってところがまた・・・(-_-;)
恐ろしくて鋏を入れられないまま今に至る(笑)
今年は勇気を出して作ってみようかしら。
可愛いっww
肌触りよさそう~!
一度でいいから、C&Sの生地たっぷり使って自分の服を作ってみたい…。
(自分の、ってとこがセコい?(笑))
しかし、作っても作ってもなかなか生地は減らないもんだね。
多分、売れるスピードと布の仕入れのスピードが違い過ぎるのよね。(笑)
頑張ってお嫁に出さなくちゃぁぁぁんっ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
