足長ブーツカットパンツ。
以前大量注文いただいた時に作ったブーツカットなパンツを
秋冬用に作ってみました。

PICT5747.jpg  
  いつも作る半端丈よりも少し裾のカーブ?は抑え気味。
    
PICT5749.jpg  
  股下もいつもより少し長め。
  5cmくらいのヒール靴やブーツなんかに
  合わせるとちょうどいいかも。
  足長効果バッチリですよ♪


色違いも制作中です。
デニムでも作ってみようと思っているパンツです。

台風の接近の影響か今日は雨が降ったり止んだり。
 すっごい湿気で蒸し蒸し。不快指数MAXな1日でした。
 関東は直撃でしょうかね~???
 明日の夕飯の買出し・・・どうしよう


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
私もロールを出したいが、その前にデニムが陣取ってて行く手を阻む。(言い訳?)
頑張って作りたい・・・。
私も今度はバギー作ろうと思っているところ。
しかしやっぱり頭の中と手が追いついていないのが現実だわ(‐‐;)
アオちゃん
そうそう、あの時のよ~。
なかなかいい感じでしょ?
でも半端丈ばっかり作ってて、ロングは久々だったせいか
なんだか果てしなく直線縫ってたような気がする(笑)
うちも
ロール出して裁断しなきゃな…。
微起毛のカーキ、沢山あるのよね。
この形はホント、人気だよね。
この秋はバギーとか流行りそうだし、沢山作るべし!
(お前もな、と自己突っ込みw)
おぉっ
あの時の!(笑)
大人っぽくていいねぇ、これ。
やっぱり秋はロングだね~。

プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
