スポンサーサイト
CROCS デビュー。
遅ればせながらCROCSデビューしました~。
前から欲しかったものの、なかなか買う機会もなかったんだけど
急に旦那ちゃんが買いに行こう!と言い出し、早速買いに♪

どうせならと青山本店に行こうとオープン時間に合わせて出発。
15分前に到着したら1人並んでいて、ちょっとコンビニに寄って戻ったら
3組に増えていたのでそのまま並ぶことに。
5分前にもなるとあっという間に行列!ざっと30人くらいになってました。
さすが人気商品(・∀・;)

開店して店内に入ると狭い店内がギュウギュウ
自分のサイズや色を決めるのにひと苦労。

PICT5796.jpg  なんとか選んで、今度は先日旦那ちゃん妹が誕生日だったので
  プレゼントにと2人で悩んで決め、旦那ちゃんの分と
  3足お買い上げ~。
  めずらしく(?)買ってもらちゃった~。
  ありがとう~旦那ちゃん♪

思えば靴類を買ったのは久しぶり!(サンダルだけど)
バックは増えても靴は増えない私だからな~。
あぁ、でもスニーカーも欲しいこの頃。
欲しいものを挙げたらキリないけど(笑)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
結構大きなサイズもあったような気がするよ~。
元が外国の製品だからありそうな感じだけど・・・。
てかアオちゃん旦那サマ4Lって・・・そんなにビックマンだったのね。
うちの旦那ちゃんと同じくらいかと思ってたよ(ちなみにうちは2Lくらいかな)
チャピさん
確かにこの事故がニュースで流れるまでは全く乗り方なんて
気にしなかったけど、改めて気をつけなきゃいけないですよね。
注意書きが1言書いてあると意識も違いますもんね。
うちは
新しい物好きな旦那が欲しがってますが、
大きな足に合うサイズが無いので買ってません(笑)
服は4Lだし…規格外って困るわ(-_-;)
hanaさん
こんにちは^^

「CROCS」デビューですか?
みなさんはいてるのよくみます

でも「気をつけてください」と
エスカレイターのとこに書いてありましたよ
明日茶
私も流行っているから・・・ってみんなと同じのはあんまり好きじゃないけど
必要性を考えて欲しくなった。
雨に濡れても平気な靴が欲しかったのよね。
真剣に長靴買おうか悩んでたし(笑)
(ちょっと違うが)
エスカレーターね~。
妹ちゃんのを届けに行った時にお義父さんからも開口一番
気をつけてねって言われちゃった(笑)
みんな履いてる…
だから履かない…、の天邪鬼なあたし。(笑)
てか、どうしてもこのサンダルを見ると
「ベランダのサンダル」
に見えてしまうのよぉぉぉっ!!
流行りに着いていけない体になってる!?(ぇ
エスカレーターに挟まれて怪我した、なんてニュースが沢山出てるから、
気を付けて履くのよ!(って、hanaちゃんは大丈夫か…)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
