スポンサーサイト
新しい布&タグ
昼間所用があって恵比寿に。
2時間程の用事だったのですが、用事を済ませ行ったのはCHECK & STRIPE のお店に
寄ってきました~。
恵比寿に行ったからには寄らないとですよね♪

いつも行くと数人のお客さんがいるのですが、今日は私1人だったのでゆっくりと店内を
見ることが出来ました。
そこで一目ぼれしたのがこの生地↓

PICT2855.jpg 茶色のブロックチェックなんですが、麻生地で起毛してるんです。
 もうひとつはボーダーのキルティング生地。
PICT2857.jpg このキルティング生地、ボーダーの裏は
 イカリマークがプリントされてて
 とってもかわいいんです
 これにやられちゃいました(笑)
この間裁断を終えた布たちを仕上げたら、久々にポーチなどの小物を作ろうかと考えてます。

あと一緒に購入したかわいいタグたち。
PICT2860.jpg 前回行った時に買ったタグがまだ残ってますが、行く度に
 新しいものが出てたりするのでついつい買いたくなるんですよね。
 次に行った時には無いなんてこともあるので、気に入ったら
 買うことにしています。
 赤いタグはクリスマスタグです♪
ちょっと早いですけどクリスマス仕様の小物も作ってみようかなぁなんて
頭の中は色んなイメージがあるのですが、なかなかゆっくり時間が取れない今日この頃です。

ハンドメイド品、色々出品しています。よかったらご覧くださいね。
マイオークションはコチラ↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e63625387

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

to4da-kun
布にしても何にしてもやっぱり実物を手に出来るってのが1番だよね。
でもto4da-kunが出品した帽子につけたタグは自作なんでしょ?
あれも可愛いよね~。(帽子も♪)
いつかオリジナルタグも作りたい・・・なんて思ってる今日この頃です(真似っこ)

明日茶
マリン系のワッペン・タグ類はすっごく重宝するよね~。
いつか分けてもらったワッペンも大活躍だったし。
タグ、可愛いよねー。
あたしもお嬢の小物とか見ててタグがほしくなったりするわ~。
なんか、ワンポイントでいい感じだよね。ww
マリン系ワッペンも順調に減ってきたので(爆)、今度はタグにしようかな…。
タグ、可愛いですね~。
やはり実物見て買った方が自分の好みにぴったりの物買えますよね。
なかなかお店に買いに行けなくなってしまったので、
ネットで探そうと思っても「コレ!」っていう小物が見つからない今日この頃です。
りこさん
タグ、いいですよ~。
たまにポーチもオークションに出品しますが、見た目の可愛さもアップするし、タグがあるのと無いのではやはり違いますよ。
簡単に付けられるので1度挑戦してみては・・・?

こんにちは!
かわいい布、また買いましたね♪♪
どちらの布も、個性的で、ナチュラルで
きっといい小物できそうですよ~~。
タグ、いいですね・・。私も考えようかとは
思うのですが、縫込みが大変そうで
あきらめちゃってます^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
