スポンサーサイト
今度はオーバースカート。
先日のボーダーニットで今度はオーバースカートを作りました。

PICT5808.jpg  
  ミニ丈と膝丈の2種類。
  こちらはミニ丈のほうです。
  重ね着を色々と楽しめる季節だもんね。
  スパッツやパンツに合わせていかがでしょう?


PICT5813.jpgPICT5817.jpg  ポケット部分に
  CHECK&STRIPEさんの  
  水車のタグとうさぎのタグ。
  どっちも可愛いです♪


昨日少しだけ裁断したデニムでパンツも制作中。
今回はバギー風の仕上がりです。
なんかデニムって1着作るだけでいっぱい生地を使った感じがするけど
それはやっぱり気のせいで(笑)
もちろん普通のパンツと変わらない生地量です。

昨日8月の電気代の領収書が届きました。
 今までの最高額、記録しました
 そりゃ~今年の夏休みは旅行も行かず、殆ど家で過ごし、エアコンもフル活動。
 覚悟はしてたけどね・・・。
 でも予想よりは低かったのでよかったけど(^^;)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
チャピさんちもですか?
でも今年はどこの家庭も上がってそうですよね~。

やっと涼しくなってきたのでミシンも進みま~す(笑)
アオちゃん
去年アオちゃんに譲ってもらったグレーニットが忘れられず(笑)、実は似たようなグレーのニット地を既に購入済み。
頑張って仕上げなきゃ。
そういえばエンジのはまだ残ってたな・・・・・
また捜索しなきゃe-263
明日茶
このニット、前回日暮里で迷いに迷って最後に購入したヤツよ(笑)
もうちょっと購入しとけばヨカッタ・・・。
(でもあの時はこれ以上持ちきれなかったんだけどね ^^;)
自分は穿かないけど可愛いよね、オーバースカートって。
hanaさん
こんにちは^^

私は電気料心配ですxx

しかし本当によく作品できますねww
尊敬します
あぁ、ニット。
可愛い!可愛いよ~!
私も去年買ったグレーのニット、数十m何か作らなきゃ!
自分用にスパッツ作っただけだもんなぁ。

うちは今年は頑張ったのでクーラー代は例年並み。
子供達は汗疹防止にベランダプールで乗り切りました(笑)
オーバースカート!
いいねーっ。
レギンスとかスパッツと合わせて穿きたい感じーっ。ww
この色、とっても好きだわ♪
ロングスカートにしても可愛い気がする。
ヒッピーっぽい感じで。
ホラ、布も沢山使うし…。(そんな理由!?) ←いや、そうではないが
タグもいいね。
減らさないといけないもんね。(爆)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
