スポンサーサイト
渋カーキバギー。
ちょっと変わった色合いのカーキのデニム地でバギーパンツを1着。

PICT5894.jpg  こういう色合いのデニム好きです。
  この1着分しかないのが残念!
  もう少しあったら自分用にも作ったのになぁ・・・。 
  ギリギリだったのでポケットもうまく取れなかったので
  付けられませんでした


ちょこちょことデニムに取り組んでいるものの、なかなか減らず・・・(当たり前だ)
それなのに頭の中ではニットの構想(妄想)が。

デニムをやらなきゃ~
ニットもやらなきゃ~
小物もやりたい~

・ ・ ・ 無謀な頭の中(‐‐;)

焦らずゆっくり作っていきます。
結局ここに行き着くのよね(・∀・;)


今日のカーキ色バギーや先日のガウチョパンツなど多数出品しました!
スカラップのペチパンツも出品!
こちらは最後の1着となりますので気になっている方はこの機会に是非!
下のマイオークションからどうぞ★

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
それは病気よ病気(笑)
なかなか治らない不治の病・・・。
妄想して一晩たって起きたら出来上がってた!なんてこと
あったらいいな。
(小人の靴屋かっ!?)
チャピさん
そーですね~
時間と何だろう???
余裕?(笑)
時間があっても乗り気じゃないと出来ないこともあるし・・・。
アオちゃん
そうなの。
妄想ばかり・・・で、行動がついていかなわ(‐‐;)
青いデニム・・・アオちゃんたらどこにそんなにいっぱいデニムを
隠し持ってるんだ?(笑)
登場を楽しみに待ってるわ♪
まったく
妄想ばかりが膨らんでいくよね。(笑)
そして、何故か布が増える…。
何故!?
こんなに沢山持ってるのにどうしてまた買うの???
…と、真剣に自分に突っ込みを入れる毎日です。(-_-;)
マイペースでやってる場合じゃないんじゃないか、って最近思い始めたんだけど。(爆)
hanaさん
こんにちは^^

なんかわかります・・・
頭ではこれとか・・あれとか・・・
構想はありますが・・・
時間と何がないんだろうか
分る分る
妄想ばかりが渦を巻くのよね(笑)
カーキのデニム、いい色だね~。
青いデニムも待ってるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
