スポンサーサイト
ちょっぴり布。
今日もちょこっとお出掛けだったのでミシンは出来ず。

帰りにいつもの手芸屋さんへ。
この間バックを作った生地がもうちょっと欲しかったので。
PICT5886.jpg  今回も控えめに50cmづつ。
  バックと同じ色合いのストライプバージョンと
  前回諦めたパープル系のチェック。
  それと偶然残ってたマトショーシカ生地♪
  
今回はピンク系のマトなのでこの間買ったのとはちょっと違います。
やっぱり残りが少なかったので人気あるんだな~。

お店はすでに秋色一色。
新生地なんかが沢山出てて、誘惑されちゃうわ。

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
チャピさんはちゃんと作ってるんですね~。
羨ましい・・・。
私は最近出来ていません(T‐T)
やりたい気持ちはあるのですが、なかなかです・・・。
 hanaさん
こんにちは^^

もうわかるわかる・・・
でも作ってるから・・・いいけど。
私は山済みの生地に笑顔がとまりません
けど・・・・。
また秋の生地かいましたよ私も
りこちゃん
> ●┻┓ズルっ  な、りこちゃんが思い浮かぶ(笑)
よくある~そういうこと!
思ってもなかった所にあったんじゃん!ヤラレター!みたいな。
そんなもんよね。
アオちゃん
そうなのね。油断してると50cmづつでも山積みe-263
気をつけなきゃ~。
そう!この時期の生地は私も好きな色合いが多い!
誘惑がぁ~(笑)
明日茶
そうそう50cmづつなら怖くない。
なんて調子乗ってるといつの間にか山積み・・・?
布が欲しい病、来週晴らしてくれっ!(笑)
私もちょこちょこ買いだよー
私は小物しかつくらないから、ちょこっとしかいつも
買わないの。ほとんど、何十センチ単位です(〃∇〃) ☆
ほんと、人気の布は、すぐなくなるよねー。
でも、やっぱりそこは、お商売なのか、もうない!と
思っていたら、どこかでは普通に売ってたりするんで、
●┻┓ズルっ ってなることもあったりなんかしまする。
チリも積もれば~(笑)
いつか山となってしまうのね。

秋物の布いいよねぇ。
色味が好きなのばっかりで困っちゃう(笑)
ホント危険だっ!
50センチずつね
そのくらいなら怖くないな。(ナニw
人気の生地って、なくなるの早いよねー。
みんな考えることは同じなのねぇ。
布が欲しい病、あたしもフツフツしてるよぅ。
危険~。(爆)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
