スポンサーサイト
CHECK&STRIPEさん、新しいタグ到着。
しばらく影を潜めていた(?)タグが届きました(笑)
夏頃注文したCHECK&STRIPEさんのタグです。

PICT5949.jpg  
  今回は文字タグばかり。
  でもシンプルでいい感じ♪
  洋服にも小物にも合いそうな感じです。
  
今回はタグだけです。
この時はコレ!っていう生地がなかったのよね。

ちょっとこれでヤル気アップです。
考えてみたら2週間近くミシンに向かってないかも(・∀・;)
珍しいもんです(笑)

しかも明日は明日茶ちゃんと共に久々に日暮里の予定( ̄m ̄〃)
お天気はどうかな?
これでまたヤル気アップかもね♪

とは言え、今回は業者買いは控えようと思ってます(え?)
だって布の山が・・・崩れる~(笑)
じゃぁ、なんで行くんだ?と思うでしょうが、それは別問題?で行きたいのです。
ね!明日茶ちゃん(笑)

どんな報告になるかはお楽しみに♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
沢山あるのはわかっていても、ついつい見ると買いたくなる。
でも今日は頑張って業者買いはしなかった!(と、思う)
日暮里、楽しいよ~。
いつか一緒に行けるといいね~。
明日茶
業者買い、一応しなかった。とりあえず自己規制したよね?
しかしやっぱり危なくハマるところだったけど(笑)
ま、楽しいお買物でした♪お疲れさん♪
(・∀・)ニャニャ
お出かけですか~レレレのレー♪(古)
順調に布もタグも増え続けていますね(笑)
布があるのは分かってるのになぜか見に行きたくなって、
そして見てると買いたくなるのよね。
分かるわ…。
私も日暮里に行きたーい。

朝から
なんとなくドキドキしている明日茶です。(爆)
業者買いはしないと宣言して向かうのは初めてよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回みたいに、ある程度目的がハッキリしてれば大丈夫だと思うけど…。
行ったらどうなるかわかんないもんね。(ぉぃw
とにかく雪崩防止のためにこれ以上増やすことは禁止しないとーっ!!
自己規制、頑張るぞーっ!(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
