スポンサーサイト
日暮里へGO! Prat.4
心配した雨も止み、行ってきました!日暮里へ。
天候もイマイチだったので空いてるかなぁと思ったら、やっぱり結構な人でした。

業者買いはしない!と決意していたので今回はキャリーバックは持参せず。
『これ5mで~、こっち10m・・・・』
と言いたいのを我慢して控えめに2mと3m。
(それだけで十分じゃ・・・?)

PICT5951.jpg  ボーダーニット2mと茶色ドットのコーデュロイ3m。
  このボーダーニットが優れもの!
  PICT5953.jpg  
  
  なんと既に裏芯が貼ってあるの!
  発見した途端、おぉ~これは!と
  即、購入決定した1品です。
  これはバック等の小物になる予定。

既に1軒目で5m購入。
ありり?もうすでに予定外。おかしいぞ(・∀・;)
でも一緒に行った明日茶ちゃんはもっと買ってました(笑)
2人で「やっぱり今日は宅急便か!?」な~んて言いつつ、次なるお店。

でも明日茶ちゃんの買ったもこもこニット地も可愛かったな~。
キャリーだったら買ってたかも・・・危ない危ない。

そしてもう一つ、ひと目惚れ生地♪
PICT5955.jpg  兵隊さんの綿麻生地!これめっちゃ可愛い
  この間のマトショーシカの生地もあったんだけど
  つい先日買い足したばかりだったのでこれだけにしました。
  チェックの部分が緑やグレー・青もあって悩みました。
  これも小物系になる予定です。

今回は以上!
いつもよりかなり少なめでしょ?(これでも)
と言う訳で、結局私も明日茶ちゃんも持ち帰れる量だったのでお持ち帰りしました。
でもやっぱり重かったけど。腰痛いし(‐‐;)

いつもよりは少なかったものの、確実に増えてるので頑張らなきゃ~。
そのままいつもの中華屋さんでランチをして早々に撤退してきました。
お疲れさんな1日でした♪

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
今回はこれでも少なめだよ~。
ちょっと物足りない気もするが、在庫を考えたらこれで精一杯(笑)
小物生地の可愛いでしょーっ♪
おむつポーチもご無沙汰なのでそろそろ登場させたいわ。
うはー結構買ったねーってこれでも少なめなんじゃない?
続々と、また秋物とか冬物とか出てるね~。
この小物用?の生地、かあいいー。
おむつポーチとかにしたら、いいかもー。
うーん。いつかは日暮里にいってみたいーw
アオちゃん
確実に危険な場所だと思う(笑)
でも楽しい♪また行きたい♪と思ってしまう・・・。
レジ裏には宅急便準備の包みが山のようにあったよ。
みんな同じこと思うのね~。
明日茶
確かにいつもに比べたら消化不良・・・
でもよく我慢した。(これでも)
だけどもうちょっと欲しかったなぁ~と心の声が聞こえる(笑)
チャピさん
布好きさんには1度是非行って欲しい場所です。
自制してても、行くとやっぱり血が騒ぐ危険な地ですが(笑)
日暮里
やっぱり楽しそうな危険な場所だ(笑)
私が行ったら家も遠いし宅配便間違いなしだわ。
ニットもいい感じねーっ!
何が出来るか楽しみ♪
お疲れ様でした。(笑)
ああー、消化不良~。(ぉぃ
やっぱりあれも買っておけばよかった?
とか
あれもちょっと欲しかったよなぁ
とか、フツフツと湧いて出るのは何故!?(爆)
今回、買わないという前提で行ったにもかかわらず、
ガマンしてあれだもんねぇ。
やっぱさ、ガマンはよくないよ。(笑)
hanaさん
こんにちは^^

すごいすごい!!
いいな・・・
うらやましいよww

日暮里の話聞くので
ぜひ言ってみたい場所です・・・
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
