スポンサーサイト
久しぶりに・・・裁断祭り♪
重い腰をヨイコラショ!と持ち上げて久しぶりにやっと、やっと裁断したよ~。

PICT5958.jpg  久しぶりに裁断した山。
  今回はチュニックとパンツとスカートを数点づつ。
  昨日買ったチョコドットのコーデュロイも  
  早速裁断してみました。
  

全部で10着ほどあるかな?
あ、1着は依頼品です。

果たして全部仕上がるまでどれくらいかかるかは不明ですが(笑)
ちょこちょこ作っていくつもりです♪
気長にお待ちくださいな。

しかし山積みされた裁断布・・・ちょっと地味~な色合いだな。
こうなると可愛いお気に入り生地で小物を作りたくなるのよね(ォィ)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
はい♪
いっぱい出来る予定です(笑)
どれから取り掛かろうか悩みます。
hanaさん
こんにちは^^

すごいすごい!!

またいっぱいできちゃいますね
楽しみです
アオちゃん
やっとここまで裁断したーって感じ。
早く形にしたいわ~。
可愛い小物生地を眺めて頑張ろう(笑)

ニット・・・ニット・・・そしてデニム・・・。
追い迫ってくる気が( ̄ー ̄;)
明日茶
ホ~ント遠い道のりだわ。
これが形になるのはいつ?(笑)
ミシン出して始まれば一気にいける気もするけど・・・。
結局今日も出来なかった(‐‐;)
後は
縫うだけだね。
色がシックな方が他の色と合わせやすいからいいよね。
その分小物で可愛くまとめて?(笑)

私もそろそろニットかな~。

気ばかり急いて
モノが出来上がらないよね。(笑)
ほんと、構想だけは山ほど頭の中にあるのにさ、形にするまでが
遠い道のりだよねぇぇ。
あたしも久しぶりに今日はミシンやったよ。
けどこんな日に限って昼寝の切り上げが早い息子…。
協力してくれよぅ。(;Д;)ワーン
波に乗ってガガーッと進みたいもんだね。ww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
