スポンサーサイト
ティアードsk & チュニック 出来ました♪
久々にミシンに向かうことが出来ました。
いや~ホント久しぶり(笑)
かれこれ2週間ぶりくらい?
でも休んでいたお陰で(?)なんか新鮮な気持ちで出来ました。

久々に作った2点です。
PICT5986.jpg  まずは先日日暮里で購入したチョコドットの
  コーディロイでティアードスカート。
  これ、めっちゃ可愛いです
  残りの生地で自分用にも作っちゃおうかな・・・
  なんて思ってます(笑)
  かなりおススメですよ♪

PICT5969.jpg  
  こちらはパンジーの小花の可愛い生地で
  レイヤードチュニックです。
  これまた可愛い♪
  タートルなんかとの相性抜群ですよ~。


こちら2点、早速オークションに出品したので気になる方はチェックしてくださ~い。
どちらもおススメです。
下のマイオークションからどうぞ★

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
そうなの。
先月はいろいろとあったのでなかなかミシンが出来ず、
結局お休み状態だったの~。
たまにはお休みしないとね(笑)
パンジーの生地って珍しいよね~。
お気に入りの生地なのでおススメよ♪
かわいいがテーマ☆
この秋は、かわいいがテーマ♪って感じの2点だね♪
ドットのスカートは、ドットがかわいく散らばってる感じで、
色も何にでも合わせやすそうで、かわいいよー。
チュニックもかわいいねー。パンジーって大好きだけど、
案外柄でみかけたことがないから、珍しいね^^
hanaちゃんも、製作お休みしてたんだぁ~。いつも
すごい勢いだからさー。やっぱり休むときもあるよね?
なーんて。テヘ。
チャピさん
ありがとうございます。
頑張ってどんどん作ります(笑)

娘ちゃんの注文、OKですよ!(^^)
以前お取引した時の私のメルアドか、もしくはこのブログのメールフォームからでも
ご連絡くださいませ♪
お待ちしていますね。
アオちゃん
そうなのよね、このドットで可愛さアップ!
あぁ、この生地もっと欲しい・・・(ぉぃ)
久々ミシンは楽しいね♪
頑張らねばっ!ね!
明日茶
そう、早速作ってみた。
思い通りかなり可愛いわ♪
このコーデュロイでチュニックも可愛いよね~。(←自分で欲しいわ)
しかしなかなか思うように捗らない・・・e-263
hanaさん
おはようございます^^

すごいすごい
可愛いの作りましたね。。。。

またドンドン作ってUPしてください
楽しみにしています

PS
娘が3Lで可愛い洋服がありません
注文はだめですかね・・・
お願いしたいです・・・(ペコリ)
ティアードが~
可愛い~。
コーデュロイだけでもいいのに、水玉となるともっと可愛いね~。
私もミシン触れなかった夏休みが明けた時は新鮮な気分だったわ(笑)
がんがん作らないとね~。
そーそーっ!
コーデュロイがかなりいい感じの出来だわよ!
生地見たときも言ってたもんね、
「スカート作ったら可愛いよねー」
って。ww
チュニックもいいわっ。
下に黒のタートルだとグッと大人っぽく着られそうだし♪
どんどん作らないとねー。(お互い;;)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
