スポンサーサイト
約束。
去年の今頃遊びに来た姉が気に入ってくれて、頼まれたチュニック。
他のものを色々と作っているうちに、いつしか冬が過ぎ、春が過ぎ、夏が過ぎ・・・(‐‐;)
1年て過ぎるのが早いですね。(って、コラ)
でもずーっと気がかりで今度こそ作らなきゃ!と思い立ちやっと仕上げました。

PICT6007.jpg  カーキ色のボーダーニットのチュニック。
  このチュニックは去年1着出品した時に明日茶ちゃん
  気に入ってくれオーダーしてくれたものなのです。
  もうね、このニット地の伸縮性が何ともいえずいいのです!
  ね!明日茶ちゃん!
  この姉の分でとっておいた生地でおしまいなのが残念です。
  
去年この生地を購入してから色々と生地を見てきたけど、この生地のようなニット地に
めぐり合ってません。

PICT6009.jpg  
  そしてポケットにはCHECK&STRIPEさんの
  ヴァイオリンのタグを合わせ姉仕様にしてあります。
  

今週末、実家に帰省予定なのでその時に渡そうと思ってます。
お待たせしました、お姉さま~。待っててね~(笑)

そして今日は出品用のスカートにも着手。
 でも久しぶりに小細工?をほどこしたので時間がかかりました(‐‐;)
 一応写真も撮ったのですが、夕方の仕上がりだったので光が足りずイマイチなので
 また明日にでも撮り直しします。
 ・・・疲れた



現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikanさん
そうなのです。
明日茶はいち早く目を付けオーダーいただきました(笑)
肌触りはもちろん色合いも良くてオークションでも人気でしたよ。
明日茶
ホントあの時はよく目を付けたな!って関心したわ(笑)
確かチュニとスカートを何点か出したけどすぐ完売だったのよね~。
縫いやすかったしホントいい生地だったわ。
実家で着るとこれからはうちのお姉さまとお揃いよ♪(笑)
アオちゃん
そうなの、ちょっとポコって感じもあるかも。
ほんっとにこのニット地は肌触りがいいのよ~。

週末は予想通りお祭り帰省です(笑)
ここ数年用事が重なって帰れなかったので久しぶりなのよ~お祭り。
アオちゃん実家は明日茶の実家のご近所なのかしら?
隊長がいれば気付くかな?
mikan様
でしょーっ?w (笑)
かなりね、自慢の1品かもですよ。うひひ。
うらやましい
明日茶さん、このチュニックもってるなんて、なんてうらやましいことよ!うらやましいぃ!
そーそーっ!
このチュニック、抜群よぉぅっ!
あたしは逸早くいただいており、何度も着てるんだけど
肌触りはいいし温かいし可愛いし!
ほんと、この生地は最高だわーっ。
当時は結構あった気がするけど、売れ行きもよかったんだよね?
今年の秋冬もバンバン着るよー!
でも、実家に帰ったとき着ると、hanaちゃんおねーちゃんとかぶる可能性が…?w
∑d(゚∀゚d)イカス!
かっちょい~ニットね!
ちょっとポコポコってしてる?気持ち良さそ~。
すりすりした~い(笑)
お姉さんも喜んでくれるでしょう!
持つべき物は器用な妹ですな~。

週末帰郷というとやっぱり例のお祭り行くのかな?
うちの実家の前でも色々やってると思うので、
良かったら足を運んでみてね~。
隊長にも会えるかも!(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
