スポンサーサイト
撮り直し。
先日作ったスカートの写真を撮り直ししました。
程よい光が入ってどうにかいい感じで撮れました。

PICT6011.jpg  
  黒生地はやっぱり撮影が難しい。
  (って、私の技術がないだけですが・・・^^;)
  でも全体で撮るとこれでも判りにくいかな?



PICT6015.jpg  スカートのアップです。
  今回は黒のコーデュロイ生地と
  パンジーの小花の生地を剥ぎ合わせました。
  全部で10枚剥ぎです。
  頑張ったよ~(笑)
  

以前も作ったことがあるのでちょっと大変なのは判っていたんだけどね。
でも時々ちょっと手のかかる面倒なこともやりたくなるのです。

ちょこっと個性的な、でもシックな可愛いスカートが出来上がりました♪
只今コーデュロイのパンツも作っているので、そちらが出来上がったら
一緒に出品予定です♪

明日から実家に帰省予定です♪
 地元でお祭りがあるのでそれを兼ねて行ってきます。
 ついでに夏に行けなかった美容室にも行く予定・・・
 もう伸び放題の髪をどうにかしてもらいます(笑)

 
現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
ふんどしって・・・(笑)
剥ぎ合わせって意外といいハギレの使い道になるのよ~。
と言っても今回のはハギレじゃないけど。

小さい子どもはいないけど、大きな子どもならいますぜぃ(笑)
美容院は未だに地元のとこに通ってるんだよね~。
こっちですぐに気に入った所も見つからないってのもあるし、今通ってるところが
気に入ってるってのが1番かな。
こんな感じ・・・って言えば大体判ってくれるしね。
チャピさん
出来てるような出来ないような・・・???な感じですよ~。
帰宅してからもなかなか進まずデス。
(例のモノ、お待ちくださいね)
アオちゃん
私も見たことある、30枚とか40枚のスカート。
すっごい根気のある人なんだろうなぁ・・・と感心したのを覚えてるわ。
私には10枚が限界かな?(笑)
明日茶
最初は8枚の予定だったんだけど、ちょっとボリュームがないというか
物足りない感じだったので増やしてみたので10枚さ。
たまに作る分には楽しいけど、1着作るとまたしばらく作らなくていいかな・・・
という気持ちになるよ(笑)
ごめんなさい!
ごめんなさい~。
ボケボケで、お子さんがどうのとか書いちゃったよぉ。。
明日茶たんと間違えてしまったぁ。。
もうしわけないです。ゴメンナサイ。訂正できなかったので、
こっちに書いておきます・・
すごーいw
私が10枚はぎとかしたら、だんだんずれてきて、
スカートじゃなくなりそう。。ふんどしとか。。(ぇ

お、明日から帰省するの?そかそかー。
秋祭り~~いいね!
美容院にもいくのねー。お子さんが小さいと、なかなかだもんね。
キレいにして、ここにUPしてよーーw(ねえ、ダメ?
hanaさん
こんばんは^^

可愛いスカートですね
すごい・・・いっぱいできてるんですね
わお~
すごいすごい、10枚!!
可愛い!!
私は8枚までしかやった事無い。
前に30枚とか40枚というのをオークションで見た事あるけど、
さぞや作るの大変だったろうなと…。
ついつい作る側目線で見てしまいます(笑)

帰省・お祭り楽しんで来て下さいね~。
おおーっ!!
10枚ってすごい!
ほんと、このスカートって出来上がりは可愛いんだけど作るの大変なんだよね。(-_-;)
あたしは最近作ってないなー。(笑)
明日から帰省なのに、今日は裁断とかしちゃったわ。
週明けからまたガツンと作っていかなくちゃだから、今から気合入れないと。
秋も本番だからね、頑張ろう!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
