スポンサーサイト
黒コーデュロイでパンツ2着。
出来上がっていたのにも関わらず、紹介待ちだったコーデュロイのパンツ。
やっと登場です♪

PICT6029.jpg  
  シンプルにバギーパンツ。
  寒くなるこれからの時期にちょうどいいですね。




PICT6043.jpg  
  こちらは半端丈パンツ。
  裾にラッセルのフリルレースを合わせました。
  ブーツに合わせて穿くと可愛いはず!(笑)



早速10枚接ぎのスカートと共にオークションに出品しましたので
下のマイオークションからどうぞ★

昨日張り切って衣替えやら片付けやらしていたせいか、
今日はダラリdayになってしまいました(笑)
また明日からミシンを始めようと思ってます。
だって裁断の山が・・・

そして今日アオちゃんから譲ってもらったニットとレースが届きました。
アオちゃんが作っていたように、レースがすごい可愛いの。
何に使おうか今から楽しみだわ~。
ありがとう、アオちゃん


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
まさに1部屋使ってます(‐‐;)
友達や姉が泊まりに来るとなるともう大変。
片付けと大移動が始まるよ(笑)
あぁ、今週末も友達が遊びに来るので片付けなきゃ・・・。
まぁ山積みし放題になってるから、たまに来てくれたほうが片付くって
感じなんだけどね。
うんうん
すそが、かわいいね~。レースの感じがかわいいから、
ナチュラルな服を合わせたら、すごくかわいくなりそうー。
カジュアルだけど、ナチュラルカワイイ感じの服を
hanaちゃん作ってる感じがするよ^^
私は、小物だけなのに、手作りはじめたら、やっぱり布の山に
なりつつあるのに、hanaちゃんとこどんな感じだろう・・と
フト思ったりして。部屋の1室、使っちゃってるほどでは?
明日茶
結構大きな荷物だったよ(笑)
ニット地だから当たり前だけど。
んで明日も行くんでしょ?
場所作った?( ̄m ̄〃)
アオちゃん
ほんっと可愛い♪
あれお店で買ったら高そうだよね~。
ありがたやありがたや( ̄人 ̄)
やっぱり
シンプルバギーはいいねぇ。
形がきれいだわ~。

hanaちゃんとこにはもう届いたのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも場所を作っておかなくちゃだわ…。
課題、山積!?w
ね~~~っ
レースがものすごく可愛いでしょ~。
山の中から発掘した時は「お宝」って感じに見えたわ。
どういたしましてです!
沢山使って沢山作りましょうねっ(私も…(-_-;) )

プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
