スポンサーサイト
誘惑。
今年も買ってしまいました・・・毛糸。
去年購入した毛糸も残っているというのに、です
最近アオちゃんが編み物を始めたのを見て影響されちゃいました(笑)

店頭に並んだ毛糸に引き寄せられてしまいました。
と言っても気に入った色はまだらピンク(?)のみだったので2玉だけね。

PICT6096.jpg  帰宅後、そのままの勢いで去年の残り毛糸で
  コサージュでを作りました。
  かなり自己流ですのであしからず(笑)
  でもそれっぽくない?
  中心にパールか、色違いの毛糸をもってこようか迷い中。
完成したらまた紹介します。

ミシンが出せない時でも編み物ならちょこっとテレビを見ながらでも出来るもんね♪
またミシンが停滞気味なこの頃なので暇つぶしにはちょうどいいかな。

編み物で気分転換しつつ、ミシンも頑張ろう~。


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
ありがとうございます。
こちらもお待たせしてすいません。
もう少しおまちくださいね。
hanaさん
こんばんは^^

今度は毛糸ですね・・
すごいな・・・
器用ですねww

遅れましたが、
昨日郵便局から送りました。
よろしくお願いいたします
アオちゃん
やっぱりパールがいいよね♪
とはいえパールが行方不明(‐‐;) ついこの間見たはずなのに・・・?
なのでまだ完成ならずだよ~。
刺繍もやりたいんだけどなかなかね~。(←実は材料だけは揃ってる)
クロスステッチもやってみたい1つだわ。
明日茶
そうなの、これ作ろう!って決めてる訳じゃないんだけど
可愛くてつい買っちゃうのよね。
只今試作制作中~。(だからミシンはどーしたっ!?)
素敵♪
やっぱり上手だわ~~~。
羨まし!!
可愛いね。
優しい色合いだから私はパール系が素敵だと思う~。

夜とかミシン掛けるのちょっとためらう時とか、
編み物ってちょこちょこって出来るからいいね。
刺繍なんかもいいと思うけど。
昔、姉が途中で断念したクロスステッチのクッションカバーを完成させた時は、
なんかすごい達成感あったな~。
これがあるからきっと細かい事止められないんだわ。
編み物も頑張ろ~。(^▽^)
あら、可愛い♪
いいなー。
あたしだって編めるならこんな可愛いの、買っちゃうのになー。
なにしろ編めない。
根気がない。
性に合わない。(言い訳)
すっごい「ナニカ」を作ってね~!(笑)
自分では出来ないから、人に思いを託してみた。ww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
