スポンサーサイト
お買物。 と ご報告。
今日は久しぶりにお買物♪
ちなみに布じゃありません(笑)
生活用品もろもろと母の誕生日が近いのでプレゼント探しにです。

11月に入るとお店もすっかりクリスマスモードですね。
早いなぁ・・・。

布は買いませんでしたが、しっかり秋冬物のチェックはしてきましたよ~。
この冬もチュニックなどの人気は続きそうですね~。
バルーン袖や袖口がふんわり広がってる感じの袖が多かったな。
色んな意味でじっくり見て来ちゃいました(笑)

残念ながら母のプレゼントはコレ!というものが無く、また今度探しに行こうと思ってます。
いいモノのがなかったら何か作るってことで(笑)

ハンドメイドのほうは・・・オーダーいただいたものなどやっと発送が完了したので
出品用も作っていきたいと思うところデス。
先日のスパッツも近々出品予定です♪

続きはお知らせデス。


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
... Read more ▼
私事になりますが・・・
この度新しい命を2つ授かりました。
はい。双子ちゃんなんです。
今4ヶ月に入り、来年5月に出産予定です。

結婚して5年。
待ち望んだ大切な新しい2つの命を大事に育てていきたいと思います。

ハンドメイドもブログもお休みがちだったのは体調がイマイチだったりしていたので
なかなか出来ませんでした。
つわりは多分軽い方だと思うのですが、やはり体調の変化についていけず
お家でのんびり過ごすことが多かったです。
最近やっと落ち着いてきたので少しずつのんびりペースでいこうと思います。
まだまだ油断は禁物ですもんね。

そのうちベビちゃん用品も作りたいな・・・と思ってます。
違う意味で布が増えそうな予感・・・(^^;)

そんな訳でまだまだのんびりペースとなりますがこれからもよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
ありがとうございます。
出来るだけ布も毛糸もこれ以上増やさないように気をつけます(笑)
今度お会いできるのを楽しみにしています。
落ち着いたら連絡しますね♪
チャピさん
ありがとうございます。
そんな訳でズボン遅れてました。すいません。
メールのお返事も出来ず、重ね重ねすいませんi-201
サイズはいかがだったでしょうか?
大丈夫だったかな?

りこちゃん
ありがとう~。
そうなの来春に出産予定です。
双子ちゃんなので予定日より早めに産まれると思いますって言われてるので
4月とかになっちゃうかも???そしたらホントに春だね。
てか花粉症ピーク真っ只中なのでちと心配です。
明日茶
ねー。ホントにしばらく日暮里に行けないな~・・・。
てかその前にもう1回行きたいわ(コラ)
ジャガイモ、あれから数回使ったけど怖くていつも1個か2個。
ドキドキしながら皮剥いてるよ(笑)
アオちゃん
ありがと~。
ホント体調だけは整えないとね。

>家族が増えると作りたい物も増えるよ~♪

確かに。しかもいっきに2人分・・・(笑)
まずは裁断の山を崩しにかからないと(‐‐;)
おめでとう☆
おめでとうございます!
ホント、よかったね。
私としては、また布やら毛糸やらが増えていくのをひそかに心配していますが(笑)、てづくりのもので赤ちゃんたちを迎えてあげるのは、とても楽しくうれしいことだと思うので、根を詰めない程度にちくちくぬいぬいしてくださいね。目を疲れさせないでね~。
ではでは、いずれお目にかかりましょう♪
hanaさん
こんばんは^^

おめでとうございますww
そんななかあんなに大きい
ズボンありがとうございましたww

本当にありがとうございました。

双子ちゃんですか?
これから寒さに向かいます・・
お体ご自愛され、
ゆっくりまったり・・・
新しい出会いとめぐり合って
くださいね。
わぁ・・・楽しみww
おめでとう!!
うわー、ご懐妊、おめでとう~。
そっかぁ。妊娠がわかったんだね。
しかも双子ちゃんって!すごいねー。
ちょうど春に生まれるのではないかな?
ほんと、安定期までは無理しないように、ほどほどにね^^

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しばらく日暮里はお預けね。(´・ω・`)ショボーン
ま、いいや。
一人で行こう…。(ぇ
とりあえず今はムリしないで、ゆっくりゆっくりねー!
ジャガイモにも気を付けてねー!(爆)
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
双子ちゃん、羨ましい~~~~!!
家族が増えると作りたい物も増えるよ~♪
作る時間は減るんだけど(笑)

出産まではとにかく体を大事にして、
丈夫な赤ちゃんをお迎えして下さい♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
