スポンサーサイト
あっという間に・・・
1週間過ぎてますね
いっとき体調も良く、ミシンも進むかなぁ~と思いきや、午後になるとダルくなり
そのまま夕方になると頭痛がしてきて横になる・・・という日が続いてました。
1日1度はメールチェックなどするのでパソコンは見るのですが、読むだけで疲れてしまい
お返事やお友達のブログに書き込む気力もなくて・・・すいません

でも今日は久しぶりにすこぶる元気です♪
なので元気なうちにアップしちゃいます(笑)

オークションの方も去年作ったものが出てきたので写真を撮り直したので
出品しようかと思ったら明日からまた無料らしいので明日にします。

そして前にちょこちょこ編んでた小物も出来上がってます♪
1つはアオちゃんに送ったもので、既にブログで紹介してくれました♪
ありがとね~アオちゃん。
ちゃんとチェックはしているよ~(笑)

PICT6110.jpg  ニット地の巾着です。
  下は生成色の毛糸で編み編みしたものと
  ボーダーのニット地を合わせてみました。
  出来上がってからタグ付ければヨカッタ・・・と思いました。
  ま、初挑戦(?)な巾着なのでまた今度(笑)

今日は午前中に旦那ちゃんから頼まれていたスーツのズボンとネクタイの直しを完了!
この後ちょこっとミシンをやろうかと思ってます♪
久しぶりなので何から取り組もうか裁断の山と相談しよう~。

この体調の良さがこのまま続けばいいな~・・・。

現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
取り合いに負けたって・・・( ̄m ̄〃)

ミシンを出しっ放しに出来ないので、いつまでミシンをよっこらせ!と
持ち上げることが出来るのかしら・・・?
後期は無理そうだよねぇ。
となるとやっぱり後期は小物作りに専念しよう(笑)

チャピさん
はい。
焦らずのんびりやっていきますね(^^)
ありがとうございます。
明日茶
ねー。
でも吐いたり食べられなかったりってのはナイから
やっぱり楽な方だと思うのよね。
今日も平気だったからケロっときたか!?(笑)
やっぱり2人分って重い?そりゃ重いよね(‐‐;)
そうだよねぇ
つわりの時期は気持ち悪くなくてもなんかダルイんだよねぇ。
でも安定期は作りまくれるから~!
妊娠後期に体が重くなったら小物作りさ。(笑)

この巾着ホントに可愛い!
改めてありがとうございました♪
でも娘と取り合いになって負けました(泣)
学校に行ってる間に借りちゃうもんね~(。-∀-)
…大人げないし。
hanaさん
こんにちは^^

体調にあわせて
ゆっくり・・・ね
結構キテるのね
ジャガイモ程度で済むかと思い気や、そうはいかないか。(笑)
今は体も変な感じだろうし、無理しないように進めなねー。
そのうち何事もなかったようにケロッと治るから、
そのときがチャンスとばかり、作りまくってください。(笑)
今度は重くて(しかも二人って!)動けなくなるからねー。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
