スポンサーサイト
大人パンツ。
大人パンツ出来ました♪

PICT6177.jpg  パッと見、真っ黒生地ですが、
  よく見ると実はストライプ生地なのです。

PICT6163.jpg  
  こんな感じでうっすらストライプなので
  合わせやすいかと思います。


今回はMとLの2サイズ出品。
デニムパンツと共に早速出品したので、下のマイオークションからどうぞ★

この生地でスカートとチュニックなんかも裁断してあるのでちょっとづつ
仕上げていきます。
ワンピースなんかも可愛いかもなぁ~。

                              

昨日は珍しく午後から予定がてんこ盛り(笑)
病院開催の母親教室に初参加したり、夕方に旦那ちゃんご両親が来訪、
夜にはバレエ鑑賞に来ていた私の姉が泊まりに来ました。

そんな訳でお布団干したり、片付けしたり、買物を済ませたりと、朝から大忙し

母親教室では同じ双子ちゃんママが1人いて、週数も近く、色々お話出来たので嬉しかったです♪
うっかりお名前を聞きはぐってしまったのが悔やまれるわ。
健診などでお会いできたらいいな~。

旦那ちゃんご両親は、姉が来ると言うので毎年作っていただいている
来年の干支の木目込み人形を私の実家用にと持ってきてくれました。
かなり可愛いですよ~。
これまたうっかり写真を撮るのを忘れました。
久しぶりに(?)バタバタしていたので心に余裕がなかったの(‐‐;)
近いうちに我が家分も作っていただけるので、その時に紹介します。
ちなみに今年のイノシシちゃんはコチラから♪

その姉も今日の仕事は休めない!と言って午後からの仕事に間に合うように
早々に帰っていきました。
なので今日はうって変わってのんびりな1日となりました(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
そう、大掃除がやってくる前にもうちょっとなんとかしないとっ!(笑)

暮れが近づくこの時期にしか作ってないんだけど、
作り始めて5年目くらい?だからさすがに慣れてきたみたいで
もう教室には通わなくても作れるらしい。
明日茶
ね、こういうのだとちょっぴりオシャレに着こなせそうだもんね。
1着持ってるといいかも。

来年のねずみちゃんも可愛いよ~。
我が家用のが出来るのが楽しみだわ♪
確かに売れそうな感じだわよ(笑)
素敵♪
これからの時期ちょっと長めの方がいいよねぇ。
そういえば最近出品用の物を作ってなかった私。
頑張って布を消費しないと年末の大掃除が怖い…。(-_-;)

イノシシちゃん可愛いよねぇ~。
久月人形学院てのがなんかすごいねぇ。
お義母さま、ほとんどプロ?
大人!
うんうん、大人っぽい感じー。
こういうのが1着あると、ちょっとしたとき便利よねー。

イノシシちゃんがかなりすごいから、今度のも楽しみ!
またすごい作品なんだろうなー。
売れるよねー。(ボソッ)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
