スポンサーサイト
今日も1日
ミシンに向かっていました(笑)
数日間ミシンから離れてる時間があると、再開した時はなんだか
ノリに乗ってえ~いっ!と勢いづいてます。

今日は久しぶりにチュニック!
いつもとちょっと雰囲気を変えてみました。
そしてパンツも1着♪

しかし、今日も出来上がりは夕方。
一応撮影してみましたが、やっぱり暗い(‐‐;
しかも色も濃い目なので暗い暗い。
旦那ちゃんの帰りを待つ間、色合いを調整しようとデジカメの説明書などを読みながら
挑戦したけど全く変わらず。
ナンデ?
その時は調整されてキレイになるのに保存?が出来ない。
うーん。やっぱり無理か?

てな訳で今日は画像ナシです~

明日また撮影予定。
でも明日からまた天気悪いみたいですね~。
これはこれでミシン日和?(笑)
でも明日は旦那ちゃんお休みなのでミシンもお休みかな。

ハンドメイド品、ほか色々出品しています。よかったらご覧くださいね。
マイオークションはコチラ↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g46849008

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
写真アップしてみたよ~。
でも今日も曇り空だったからまぁそれなり、かな(笑)

りこさん
りこさんも出品増えましたね~。
しっかりチェック済みです♪
どんな方に見初められるか楽しみですね(^^)

to4da-kun
ゆっくりパソコンとミシンに向かえる日が早く来るといいねぇ。
それでも忙しい中で頑張って作品作るto4da-kunnには脱帽です。
写真楽しみにしてますv-238
私も写真に凝った細工したり、
ブログとかHP作ったりしたいけど、
自分用のPCがないので限られた時間内でササッとと終わらせてしまってます。
子供が生まれたら益々時間なくなりそうだなぁ。
でも頑張って出品し続けますよ~(笑)
こんにちは~~。
hanaさんは、手が早いですね~。すぐ
作品できちゃうから、すごい!
撮影、私も自分でオークションに参加するように
なって、撮影の大切さをすごい痛感しています。
だから、この日記、よくわかりますよ~。
曇りの日は、ちょっと暗めに写りますし、
まして、布地の色が黒に近いと、余計でしょうね。
曇りだったり、雨の日は、ゆっくりと手作りの日♪
なんて決め込んで、ボチボチがんばりましょ~。
オークションの、励まし、ありがとうございます。
hanaさんみたいな素敵なお洋服の出品者
さんでも、最初のころは、入札なかったんですね。
私も、根気よく、待って、いつか1件でもお取引ができるように、がんばります^^
ありがとうございます^^
写真、楽しみ~。ww
ほんと、今日みたいな日はハンドメイド日和だよねー。
あたしも早く作業したい…。
昼寝、今日はちゃんとしてくれるかしら。(;∀;)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
