スポンサーサイト
思い立ったら・・・
今日まで出品無料だったので先日の大人チュニ、出品しました~。
ついでにパンツとスカートも一緒に。
PICT6232.jpg  
  平織りのちょっと変わった感じの生地です。
  裾にはトーションレース。
  去年も同じ感じで出品しています。
 
PICT6227.jpg 
  そして同じ生地で半端丈パンツ。
  こちらは茶色のサテンリボンを合わせて
  みました。
  本当はリボンの形にして・・・とも思ったの
  ですが、ちょっと甘くなり過ぎちゃいそうで
  辞めました(笑)

下のマイオークションからどうぞ★

実はもう1着ニットスカートも出来上がっていたのですが、急に思い立って
今日は小物作りを始めてしまい諦めました(^^;)
近いうちに紹介&出品しますね。

小物作り、途中経過・・・

PICT6239.jpg  小物は久しぶりに自分用♪
  初挑戦の小物だし、あーしたい、こーしたい、と思って
  あれこれ考えてたら終わりませんでした
  でももうちょっとで完成のところまできてるので
  明日続きを頑張ります。

明日は旦那ちゃんも仕事になちゃったのでちょうどいいかな。
ちなみにランチョンマットのようだけど、ランチョンマットじゃありません(笑)
かなり気合の入った1品になってきたので仕上げ、失敗しないように頑張ります。

とは言え最後のポイントをどうしようか迷い中なのです。
一晩考えて、あとは明日の勢いで・・・(それでいいのか?)


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
うーん、残念ながらブックカバーじゃないですぅ~。
後程アップしますので完成品をみてくださ~い♪

パンツ、お役にたててよかったです。
またいつでもお声掛けくださいね。
明日茶
かなり気合が入った1品だったわ。
疲れた(笑)
うまく言ったら出品用にも作ろうかしら?と思ってたけど
出したい金額(安くね)と労力が伴わない気がするわ・・・。
ま、1個出来て今度はもうちょっと楽に出来そうな気もするけど・・・。
アオちゃん
大当たり~。
やっぱり手始めはこれでしょう(笑)
後程完成品をアップするわ♪

このシルク混、可愛いんだけどほんとに厄介だよね(‐‐;)
気合を入れてからじゃないとダメだわ(‐‐;)
まだ太いロールであるからどうにか減らしたいんだけど、あまりの重さに運べない・・・。
確かに少しでも出産前に作っておかないとしばらく登場しない布かも・・・。
hanaさん
こんばんは^^

私はブックカバーかと思いました。

スカートもパンツもかわいいですww
娘のズボン重宝しています
ありがとうございました
あんな大きなズボン・・・
大変でしたねww
ほんとだーっ。
なんかすごく気合が入ってる感じが伝わるわっ。(笑)
なにになるのか、楽しみ~。ww
でも、ちょっとだけ思い当たるフシが…。
当たってるかしら?w
…って、もうアオたんが書いてたー!!∑( ̄ロ ̄|||)
(*゜0゜)ハッ
これはきっと母子手帳カバー?
当たり?
とか、自信満々に言って外れてたら恥ずかしい~ん。(*ノ▽ノ)

あぁ、このシルク混、可愛いんだけど…。
ものすごくこぼれるから次女ちゃんのオヤツになりそうで怖い(笑)
赤ちゃん生まれる前にいっぱい作った方がいいかも~。

プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
