スポンサーサイト
ダウン。
先週あたりから風邪かな?と言っていた旦那ちゃん。
月曜日、仕事から帰ってきたらとうとう熱を出しました
熱と言ってもそれ程高くないので朝には平熱に戻り仕事に行くんだけど
帰宅するとまた熱を出す・・・ということをこの1週間繰り返していたのです。

うつらないように気をつけていたけどやっぱりもらっちゃいました(‐‐;)
でもくしゃみと鼻が出る程度で済んだので木・金ぐったりだらりとしてなんとか復活。
旦那ちゃんも昨夜あたりから復活してきました。
しかし未だ2人ともマスク暮らしが続きそう・・・(笑)

せっかく先日の無料日に出品しようと頑張ったニットパンツなど
PCに向かう元気もなく見送りしてしまいました。残念。

かろうじて1点出品。
PICT6257.jpg  裏フリースになっているニット地。
  かなりふかふかあったか生地なので
  オーバースカートにはもってこい!
  去年この生地で作ったチュニックも人気だったので
  また今年も登場予定です。


見送ったニットパンツも週明けには写真を撮って出品するつもりです。
年内にあとどれくらいミシンの時間ができるか判りませんが頑張ります。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね~。


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
やっと2人とも復活したよ(笑)
妊婦は気をつけることがいっぱいだわ、ホント。

明日茶んちの枕もついに開封されたのね。
枕が欲しくなったらまだあるよ(笑)
チャピさん
ありがとうございます。
今回は軽くすんだようでよかったです。
チャピさんも気をつけてくださいね~。
アオちゃん
酷くならないうちに復活したのでよかったよ~。
これからも気をつけないとね(>_<)

このニット、うちにもまだまだあるから作らなきゃだわ。
いつ無くなるだろう・・・って感じだよ(笑)
ねー
妊婦はいろいろ大変だよねー。
旦那ちゃん共々、御大事にね。

ニットスカート、いいよね~。ww
この生地、あたしも裁断だけしてあるんだけど進んでない…。
ほんっとにふかふかでいいのよねーっ!
hanaさん
こんにちは^^

無理せず・・・
お大事にね♪
あらまぁ
大変だ。
妊婦さんは免疫力下がるもんね~。
人ごみには極力行かないようにってお医者さんも言うよね。
インフルエンザなんかも流行りだしてるみたいだから
今の時期は特に気をつけて酷くならないように大事にして下さいね~。

もこもこニットは可愛いよね。
去年、ワンピと帽子を出したらすぐお嫁入りしてしまった。
まだあるから私も何か作ろうかな。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
