スポンサーサイト
スパッツ2着。
旦那ちゃんからもらった風邪ひきさんもなんとか復活!
風邪のもとの旦那ちゃんも通常モードでお仕事です。
なんとなく悪い気のこもったような部屋も窓全開で空気の入れ替えて、
散らかった部屋もスッキリお片づけ!
もう風邪菌入ってくるなよ~(笑)

復活ついでに見送りになっていたスパッツを出品しようかと思ったら、
嬉しいことにまた明日から無料Day!ラッキー♪

はい。もちろん出品は明日に持ち越しです(笑)

でも写真は撮りましたよ~。
ハリネズミだよ~  デニム風のニット地です。
  去年この生地でタートルを作ったんだけど、
  とっても評判よかったのよね。
  自分用にも1着作ったけど、程よい厚みがあって
  いい感じ♪ 
  これ1着でも穿いていただけると思います。  
この生地では1点しか作れなかったのが残念です。
  
響工房さんのタグです♪  
  タグは響工房さんのハリネズミのタグを合わせました。
  ちょい大きめのタグなのでなかなか使う機会が
  なかったけどやっと登場です(笑)


くしゅくしゅスパッツ  
  2着目は薄手のネイビーニット地でくしゅくしゅスパッツ。
  こちらは重ね着向けかな。
  ちょっとかなり青っぽく見えるけどもうちょっと濃い
  ネイビーです。


こっちはPres-deさんよ♪   
  こちらはPres-deさんの英文字タグ。
  ちょっぴり控えめに付けてみました。



どちらも出品予定で~す♪
時にデニム風スパッツはおススメですよ♪


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まめさん
ありがとうございます。
まめさんトコにお嫁入りできなくて残念でした(T‐T)
またいつでも声掛けてくださいね♪

まめさんもまだ授乳中(?)ですもんね。
風邪気をつけてくださ~い。
明日茶
頼まれスパッツもなんとか完成したようだね(笑)
よかったよかった。
私も違う意味で作れてないからな~・・・(‐‐;)
頑張りたいのに。
アオちゃん
早いトコ治ってヨカッタよ~。
やっぱり健康ってステキ(笑)

くしゅくしゅは自分じゃやらないんだけど好きなのよね~。
風邪なおってよかったね
私も気をつけます~。
デニム風スパッツ、かわいいね! でも明日出品なのね~? なんだかこのコに呼ばれてる気が(笑)。
ああーっ
スパッツ素敵ぃぃぃっ!!
あたしも作りたいんだけど(頼まれてるし)どうしたらいいの!?
hanaちゃん、バトンタッチしてくれぇぇぇぇ!(ぇ
良かった、良かった
治って良かったね~~。
薬飲めないから辛いもんね。

スパッツ可愛いわ。
クシュクシュってさせるのがいいよね。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
