スポンサーサイト
久しぶりにC&S♪
今週から来週にかけてめずらしく予定が目白押し。
のんびり生活が続いていたのでお出掛けなどが続くと
大きくなってきたお腹だとさすがに疲れますね。
これからもっと大きくなるのかと思うと大変だなぁ・・・(^^;)

しかし外の空気を吸うのは気持ちいい♪
街やデパートなどクリスマスのキラキラ飾りつけにウキウキです。

そんな訳で今日もちょこっとお出掛け。
帰宅したら久しぶりにCHECK&STRIPEさんの予約生地が
届いてました。

えーっと・・・・・何予約したんだっけ?(・∀・;)

いや~届くまでにちょっと時間が空くので忘れちゃうのよね(笑)
で、届いたのがコチラ。
PICT6308.jpg  
  ネル生地のブラックウォッチと
  タグ2セット。と、おまけのミニ本。
  今回は控えめだったな・・・(笑)


ブラックオォッチはネル地で肌触りがとってもいい!
確か自分用にチュニックでも作ろうと思ってポチッたのよね。むふ。
・・・いつになるかわかりませんが・・・(‐‐;)


現在出品中のハンドメイド品です。
先日のスパッツ、他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
そう、着々とタグ増加中(笑)
だって場所取らないもの~(いいのか?)
少し前に1度整理したけどこれでもか!?ってくらいあったよ(^^;)
アオちゃん
私もよくお店でネルの肌触りを楽しんでるわ~。
結局買わないくせに(笑)
タグも色んな小物に使えそうで楽しみだわ♪
りこちゃん
こちらこそお世話になりました!
また来年も楽しくハンドメイド話できるといいな♪
ちょっと早いけど・・・来年もよろしくデス。
母子手帳ケース、どんなのがいいか色々調べたりしていたら
結構長く使うってことなので確かに気合入れて作っちゃったの(^^)
今はまだスカスカだけど、出産したら診察カードとか色々増えそうな感じだよね。
ブラックウォッチは結局何を作ろうかまだ検討中~。
(そのままシーズン終わらなきゃいいけど ^^:)
あらあら
なんだか物足りない内容じゃなぁぁい?(笑)
でも、順調にタグは増えている様子。
さすがだわ。(爆)
年末って何かと行事も多いし、やっつけなくちゃいけないことも多いし、
無理しないでやってねー!
ネル
って、いいよねぇ。
布を見に行くたびにとりあえずすりすりしてるわ(笑)
なかなか購入まではいかないのだけど。
タグも可愛いのがきましたね~。
お鍋のとかキッチン小物作る時に付けたら可愛いだろうね♪
おひさしぶりです^^
C&Sの、かわいいねー。またタグがかわいい^^
ブラックウォッチは何にあわせてもいいし、マタニティ
っぽい感じのもいいだろうし、ずっと置いておいて、
BABYちゃんたちに使ってもいいかもね^^
母子手帳、かわいいのできてるね^^使いやすそうで
とってもいいわ^^
母子手帳って、結構3歳ぐらいまで 使うし、
使い終わったら?また違うもの入れてもいいだろうし、
重宝しそう~。
少し早いですが、今年1年お世話になりましたm(__)m
色々、オークションのことで、質問を受けてくれたり
助けてもらって、本当に助かりました。
体調に気をつけて、これからのクリスマスやお正月
を楽しんでくださいね^^
本当にありがとう!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
