スポンサーサイト
ひとまず・・・ミシン!
先週から予定続きでなかなかやりたいコトも出来ずにいたけれど、
やっとやっと!今日はミシンに向かうことが出来た~♪

他にも年賀状を仕上げたり、お掃除なんかもやりたかったんだけど
まずはミシンでしょ(笑)
だって何をしてても部屋の片隅に積んである布山が気になってしょうがない!
せめて裁断済みのものは年内に縫い上げてしまいたい・・・(‐‐;)

と言う訳で今日はニットチュニックを2着完成!
でも写真まで撮れなかったので後程紹介です。

うち1着は自分用にとワンピースっぽくしようと長めに作ったものの、
試着して鏡を見たら・・・・・

似合わない(‐‐;)
どーも長すぎて変。

ってことで膝上くらいのチュニック丈に直しました。
着慣れない長さはやっぱりダメってことね

もう1着は出品用。
あとパンツなんかも作って出品出来たらいいなぁと思っております。
頑張ろう

って、その前に年賀状&大掃除だろっ!


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
だよねー(笑)
でもせっかく減ってきた布山を見たら、また裁断しなきゃ・・・と
思ってしまう自分が怖いわ~。
明日茶
そう、何より先にミシンと思っちゃうよ~。
もはや病気だね、これは(‐‐;)
私も最後にもう1回出品したいわ~。
そ~よね~
確かに気になるわ。(笑)
切ってあればいつでも出来ると思ってても
なんだかんだ忙しいと後回しになっちゃうもんねぇ。
私も慌てて作ってるよ~。
あー
わかるわかる。
大掃除よりミシンよね。(爆)
あたしも、年賀状も大掃除もしてないわ。
そしてミシンも出来ない…。(結局何もしてない?)
年内にもう一度ガツンと出品したいんだけどねぇぇ。
なんかさ、
○○を作りました
のブログなのに写真がないと、すっごい期待が膨らむ。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
