スポンサーサイト
* gift *
      メリークリスマス   


クリスマスも関係なく大掃除第2弾を決行した今日。
何も今日・・・とも思ったけど、年末の予定を考えるとやらずには
いられなかった(‐‐;)

お腹も大きくなってきてるし、今年は旦那ちゃんに頑張ってもらおう! 
な~んて甘いコト考えてたら何だか仕事が忙しくそれどころではなさそうなので
地道に1人頑張っております(^^;)

でもおかげで年賀状も発送完了したし、大掃除もあとちょっとだけ♪
こんなに順調に進んでるのはめずらしいわ(笑)

そんな頑張っている私に(自分で言うなよ~)我が家のサンタさんから
プレゼント

ば~みっくす♪  
  前から欲しいな~と思っていたバーミックス♪
  買ってもらっちゃいました。
  わ~いわ~い
  

最初はちょっとづつ溜めた小金(笑) と旦那ちゃんのボーナスをちょこっと
アテにして(コラ)購入しようと思っていて、安いもんじゃないので
一応買ってもいいか相談したのです。
子供が産まれたら離乳食作りとかにも使えるしぃ~♪

もちろん購入OKをいただき、購入後に
「クリスマスプレゼントに買ってあげるよ」と嬉しいお言葉♪
離乳食作りの言葉が効いたのか?!(笑)
ありがとう♪旦那ちゃん♪

他にも前から欲しかったフードプロセッサーとどっちかにしようと悩んだのですが
バーミックスのが場所取らないし、鍋などにも直接使えるしフードプロセッサーよりも
万能かな・・・?と思ってこちらに決めました。
最初に何を作ろうか楽しみ~♪

実は調理家電や調理器具が好きな私(笑)
他にもル・クルーゼの鍋やフィスラーの圧力鍋等など狙っているものは
沢山あるので(え?)ちょっとづつ買い集めていこうと思ってます。

てか鍋が欲しくとも置く場所が限られているのでしばらく買えそうにもないけどね・・・(‐‐;)

ちなみに旦那ちゃんにはセーターをプレゼントしましたよ~(^^)

 明日年内最後かと思われる出品無料Dayなので私も年内恐らく
最後になるであろう出品をしたいと思ってます。
なかなかいい感じに仕上がったのでお楽しみに♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁっ
これは夜中の通販番組で見た!!
ステラ(?)がピーナツからピーナツバターを作ったりしてたわ!(笑)
便利グッズは大好きよ~~。
すごく欲しくなったのを覚えてる~。(駄目って言われたが)
ハンドミキサーってボールの底にくっつけたまま混ぜないと飛び散るよねっ!

明日茶
要はハンドミキサーのえらいやつみたいなもんよ。
先っちょの刃を交換して、ミンチにしたり泡立てしたりするのよ。

ハンドミキサーは最初怖いよね~。
私も最初使ったときひぇ~v-356って思ったもんな。
私も早く使いこなさないとな・・・。
バーミックス…
って、初めて聞いた…。
見れば、うちの実家にありそうな(鉄工所)不思議な機械…。(笑)
台所用品って、奥が深いのねぇぇ。
うちは届いたばかりのハンドミキサーがあるけど、
うまく使いこなせない。(ぇ
飛ぶ!
飛び散る、汗!(じゃないけど)
せっかくキレイにした台所がバターまみれに。(;・∀・)
怖いっ。
怖いわ、ハンドミキサー!!(違うだろ)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
