スポンサーサイト
年納め出品!
ここのところ作り溜めておいた作品をまとめて出品しました!

みるくてぃぼーだーちゅに。 
  ミルクティーボーダーニットのチュニック。
  ちょっぴり薄手のニット地なので春先まで着てもらえると思います。





みるくてぃぼーだーすかーと 
  同じミルクティーボーダーニットでスカート。
  レギンスなんかと合わせて穿いていただくと可愛いと思います。





ポケットにはレース付き♪  
  今回はポケットにこだわりました。
  ポケット口に生成色のトーションレース。
  裾にはCHECK&STRIPEさんのタグも付けました。




茶ボーダーのニットパンツ 
  最後は茶色ボーダーのニットパンツ。
  伸縮性がとってもよくて穿き心地の良いパンツです。






上の3点と先日紹介したワイン色のチュニックの全部で計4点の出品です。
とりあえず今年の出品は最後になると思います。

この時期出品するのはいいのですが、年末年始をどうしても出掛けることも多いので
終了日時に悩みます
一応年明けに私の実家にも帰省する予定なので留守時に終了してもすぐには連絡取れないし・・・。

もし落札してくださる方がこれを読んでたら先に謝っておきます。
連絡が遅くなる場合があるかもしれませんのですいません。
出来るだけ早くご連絡いたしますのでよろしくお願いします!


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
こちらこそ1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
明日茶
頑張ったよ~。
これで無事にお嫁に行ってくれればいいんだけどね(‐‐;)

先日はお邪魔しました~。
案の定翌日に増えたようだね、布(笑)
アオちゃん
ホントにマイペース出品になっちゃうよね~。
そこに無料DAYが当たればラッキー!みたいな(笑)
とりあえず年明け早速無料があるからそれに向けて頑張ろうかな・・・。
hanaさん
こんにちは^^

1年間いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします
いっぱい~!
ガッツリ出品羨ましい~!
あたしは出しっ放しになってる仕掛品を押し入れにしまったよ。
今年中に出せるといいけど…微妙だ。
明日の来客のこともあるし(笑)、ちょっと片付けてしまったわ。
てか、押入れが空くから布が沢山入るわ~。(危険w)
そうだよねぇ
年末年始の出品は迷うわ。
家族もいるし一人だけやってるわけに行かないもんね。
だから今回の無料デーは見送ろうかな~と思ってます。
まだやる事山積みだし…(-_-;)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
