スポンサーサイト
ありがとう です♪
今年も残すところあと1時間ちょいとなってしまいましたね。
クリスマスを過ぎ、ホントあっという間に31日になってしまった感じです

明日茶ちゃんの家にベビーカーなどのお荷物を受け取りに行ったり、ちょいとお出掛けしたり・・・
昨夜は旦那ちゃんのお友達との忘年会に参加したり・・・
今日は旦那ちゃんの実家におせち作りのお手伝いに行ったり・・・

先程自宅に戻り、やっとのんびり新しい年を迎えられそうです。

2007年も色んなことがありましたが、やはり新しい命を授かったという思い出深い年となりました。
来年は出産を控え、もっともっと忘れられない年になりそうです。
ハンドメイドもマイペースで出来たらいいなぁと思っています。

そしてこのブログに遊びに来てくださる方、私の作品を気に入って落札いただいた方、
ホントにホントにありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。

現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
りこちゃんと色々話せて楽しかったよ~ん♪
今年も色々よろしくです。
ホント家族が2人から4人一気に倍になるってすごいよね(^^;)
楽しめる心を持てるよう頑張るわ~。
チャピさん
どれくらい忙しいんだろう・・・
考えても想像できないくらい忙しそう、としか思えない(‐‐;)
た、楽しみます(笑)
今年もよろしくです。
明日茶
こちらこそ1年ありがとう♪そしてよろしくです♪
ホント今年はどんな1年になることやら・・・
ねー(笑)
アオちゃん
こちらこそお世話になりました(^^)
ホント2008年は色々ありそうな年になりそうよ。
お互いに頑張ろうね~。
お世話になりました^^
去年は一年、どっぷり?(笑)hanaちゃんと一緒にハンドメイドのお話ができて楽しかったです。
今年は、新しく家族が二人も増えるんですよね^^
楽しみでもあり、ドキドキもあるでしょうが、
いい年になると思います!頑張っていきましょう!
hanaさん
あけましておめでとうございます^^
今年は忙しい1年になりそうですね。
可愛い出会いも・・・

今年もよろしくおねがいいたします
遅くなりましたが
昨年は色々お世話になりました。(-人-)
今年はまた一段と楽しい一年になりますなぁ。ww
あけましておめでとー!
今年もよろしくね。^^
お世話になりました♪
2008年は楽しい一年になりそうですね。
出産、育児、ハンドメイド・布買い(笑)
頑張りましょうね~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
