スポンサーサイト
もこもこシリーズ。
年明けちょこちょこ作っていたもこもこシリーズが出来ました♪

もこもこスカート  
  グレーボーダーニットのスカート。
  これ裏起毛なのでかなりあったかですよ~。
  これにレギンスを合わせても、パンツに合わせて
  オーバースカートにしてもいいと思います。



もこもこパンツ 
  そして同じくパンツバージョン。
  お家でのくつろぎパンツにもってこいの1着になりました。
  まだまだ寒さが続くこの時期にぴったりです。




もこもこ・結晶。 
  そしてどちらにもポケットを1つ。
  ポイントに雪の結晶のリボンを付けました。
  この組み合わせ好きなのよね~。




もう1着チュニックも作成中。
近々紹介・出品出来ると思います。

去年も作ったこのシリーズ、今回で最後となります。
大量にあったこのニット地もついに終わりです。
さむがり屋のもこもこ好きさ~ん、おススメですよ~(笑)

でももう1種類大量買いした紺のニット地はまだまだあるのよね
頑張るか・・・(‐‐;)


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
この生地、幅もあるから小物だったらいくらでも作れちゃうよね(笑)
でもアオちゃんのねずみ帽は可愛かったv-344
春物生地~私も見に行きたい~。
でも今行ったら危険だな。
ホントにしばらく買ってないからドカンと仕入れちゃいそうだわ(‐‐;)
明日茶
ホント急にまた寒くなったね~。
朝起きると結露がすごい。
このボーダー、あると重宝しそうだわ。
春物ね~。
私も考えたいけど今回は構想だけで終わっちゃいそうだわ。
この生地!
小物ばっかり作ってるからちっとも減ってないぃ(笑)
ふかふかで何作っても気持良いよね~!
最近春物ばかり買い漁ってたけど
私も寒さに乗じて頑張ろうかな。
おぅっ!
あたしはこの生地、去年のうちに使っちゃったんだわー。
そして紺色ボーダーはまだ山ほど…。(笑)
けどこの生地、ほんとに温かくてふかふかで可愛いのよねーっ。ww
ここ数日、また寒くなってきたからこのモコモコパンツはかなり使えるね!
…それにしても春物考え始めたら気温が下がったよ。(-_-;)
ひどいわっ。;;
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
